マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-04-06から1日間の記事一覧

本日は自分の原付のタイヤ交換とオイル交換、そしてベルト交換をしました

そんなことをしました。 タイヤとオイルは定期なので、今回は足してベルト交換ですね。 もう退院してからトータルの走行距離で3000kmは行ったので。 全然乗っていないんですね。 私のバイクの感覚も、大方閉鎖に入る前の完全な感覚に戻りましたね。 いまは何…

【県道110号線・刺客 山田奈緒子入籍】4月3日 宮城県大河原町「一目千本桜」「おおがわら桜まつり」開催【1300本・フナブ・クー】

4月3日のニュースです。 私はあとは二度と行くことは無い土地大河原ですね。 同時に埼玉県に行くこともございません。 maya-taiyoushin.hatenablog.com この1300思想は、ホンダの1300cc白バイもそうですし、 愛子駅の土地の愛子の諏訪神社。東京諏訪五輪。 …

【自民党・運輸大臣 三塚博村→世界の森喜朗】77歳の農家の男を逮捕、北陸新幹線の線路内に侵入10km歩く【東京諏訪五輪】

4月5日のニュースです。 線路を歩いている農業の男性(77)を、金沢行きの9240人乗りの 新幹線(はくたか577号)が発見したそうです。 9240人は、42と94と49が入っていますね。 流石は森喜朗ですわ。 進入時間は午後8時10分とされ、 これば群馬県の防災ヘリが墜…

宮城県立泉松陵高等学校は私の人生上最悪の汚点

ここら辺から私は宮城県庁にダイレクトにシロアリされていましたね。 最初から仙台市泉区、旧泉市なんて住む価値も無ければ訪れる価値も無い。 私は官に騙されただけ。親も官に加担しただけ。 こんな土地は要らんし、山口組と遊んでいれば良くね? 思想のゴ…

【生田神社・大崎八幡宮】大崎がシロアリの如く食いついてくる。この名は洗礼を受けたキリスト教・大崎耕土では?【邪教・日本神道】

4月6日のニュースです。 本日から卵やキャベツも自分で調達することにしました。 赤の他人が私に刷り込みで印象づけをすることが神道政治、 また産業であればカルト資本主義になります。 シロアリの大崎八幡宮と言うオウム真理教が延々と食いついてくるんで…

4月5日の太陽黒点活動

4月5日の太陽黒点活動です。 太陽黒点はNICTは4月5日は11個です。 昨日の4月4日は9個でしたが8個になりました。 要するに4月4日と4月5日。 8個と11個で8月11日ですね(笑) ベルギーでは7個です。 いずれ、減っていき0個でしょうから、もう大分弱くなりました…

【船台塩釜港】2017年に全日本仏教会が60周年を迎え110年振りに強姦罪が改正、そして2018年は戊戌で薄汚れた宮城県の堤防に仏罰【108万煩悩都市・仙台】

堤防崩落の補足です。 これ、108で犯罪を繰り返した、犯罪の煩悩に対する仏教からの罰なんです。 犯罪者が仏教の四天王である「韋駄天」の名を利用しても、 それは天に唾を吐くだけであり、全ては当人らの顔に墜ちて終わりなのです。 だから、塩釜港の堤防は…

【三重 ・神宮】【愛知・熱田神宮】交通違反110番・道交法違反ニュース【岐阜・NHK麒麟が来る】【アミメ・キリン】

アホ神社の土地の道交法違反ニュースです。 三重の原付に逃げられて自損のパトカーのお間抜けぶりを始め、 愛知と岐阜でもやっていた様でした。 www.pref.gifu.lg.jp パトカーが高校生運転の原付バイクを追跡中に接触事故 交通違反を繰り返し逃走 三重・四日…