マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-03-27から1日間の記事一覧

【毎日新聞】キチガイの厚生労働省の相手をすると酷いことになる【統合失調症・統計調査】

3月26日のニュースです。 ほら、こいつらはキチガイだからな。 相手したら駄目な人種。 そしてこっち見ているストーカー。 ストーカー宗教はキモイですね。 厚生労働省はキチガイですし。 浅野史郎そのものがキチガイだからな。 簡単に書けば、 日本精神神経…

富士山にイスラム教徒用の礼拝所が開設、ハラール食も提供

3月27日のニュースです。 マジで糞神社ってうさんくさいですな。 なんだこいつらと言う感想しかない。 富士山は私の潰れて行く人生で、山そのものが神社の所有物になった所。 こちらが行くことは未来永劫ない。 イスラム教の嫁になった仙台の女性の話も出て…

【鷲】【マヤ】3月26日 青森県三沢基地にF35飛行隊正式発足【田名部神社】【大杉神社】

3月26日のニュースです。 こいつら、本当に鬱陶しいですな。 大杉神社とか排除したし、馬鹿共は頭が悪そうだ。 脳に障害あるし、塩まいて終わり。 摩耶山とか何処までもお笑いの集団ですね。 どうしても、1972年8月11日の年である壬子の水を 8月11日の山の日…

3月27日の太陽活動

3月27日の太陽活動です。 どんどん活動が弱くなる太陽ですね。 黒点も0個です。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー王立天文台 --------------------------------------------------------…

本日迄の太陽活動の蓄積で、過去にまとめたNICTの黒点グラフ画像が更新されて動いていた(笑)

過去のを確認したら、みんな動いていました(笑) 本日からは、ダウンロードしてから処理するか。 画像コピペで貼ったつもりが、リンクだったな。

長野県弁護士会の弁護士3人が元号改訂を違憲として国を提訴・天文学会が「平和を脅かす研究しない」と声明

3月27日のニュースです。 改元の違法を主張する裁判ですね。 そして天文学会では声明でした。 憲法13条で攻撃される自民党は最高に面白いですね。 自民党のシロアリ神道政治は崩壊したからな。 長野県で思わず笑ってしまった。 三塚村ですね。 現実、東京五…

3月26日 米国大統領が米国宇宙軍の司令官に John W. "Jay" Raymondをノミネート

1811回目の記事です。 3月26日にタイトルの通り、宇宙軍司令官の候補が決まったらしいですね。 米国はUFOが大好きだからね。 ja.wikipedia.org ja.wikipedia.org こちらは、裁判でこれからは忙しいので、 オカルトの相手はとりあえずしてられないです。 本日…

ドラクエ11の音楽について

私はドラクエ11は買っていません。 www.youtube.com togetter.com これは、すぎやまこういちなんですよね。 残念ながら、もう涸れた人だなと思いました。 耳に心地よいメロディが無いですね。 昔の聞き慣れた音楽だけがある。 シルビアのテーマとかね。 もう…

J-POPが高速化・高密度化に進んでいると言う話

これね。 realsound.jp これって、技術が進歩して音声をサンプリングし、人口音声として話せるようになったからですね。 現実、進んでいるのは技術であり、生の芸能界が進んでいるものは特にないでしょ。 芸能界は止まったまんまだよ、ここは。 速度はコンピ…

【犯罪の土地仙台】山口組が泥棒を繰り返している。私から盗み土地改良に力を渡して、「さかのぼり」を唱える練習

先ほど、そんな感じで私の自宅の前当たりで話していた人がおったので、 泥棒から回収しておきました。

【バルセロナ・オリンピック】1992年発売 ファイナル・ファンタジーⅤ

これでも書いてみよう。 これが1992年の私を統合失調症まで進める厚生労働省の犯罪の大方の起点です。 もう少し前にもありますが。 厚労省に居るのはゴミだけじゃん。 こいつが最初のタイトルの「メインテーマ」ですね。 冒険に出るぞ満々の音楽です。 主旋…

ブログで同じ事を何回も書いていますが、それは親みたいな馬鹿とずっと同じ場所にいるからですね

タイトルにしておきます。 最近のこのブログの劣化は酷いもんです。 理由は私の行動が妨害されるからですね。 だから愚痴ばかりがブログに散乱されて、 事件であっても余計な愚痴文言が入るので、読みにくて申し訳ありません。 馬鹿を駆除する法律はないのか…

我が道を行く、団塊世代の酷さ

この世代、もう終わった世代ですね。 下記の写真をご覧ください。 階段の踊り場に、転倒する危険性のビニールを置くんですよ。 ゴミ袋ですね。 私は既に自費でゴミ袋を買っているので、これは弟が使う奴です。 過去は共用で私も使用していましたが、現行では…

メキシコ大統領、スペインに植民地支配の「暴虐」への謝罪を要求

3月26日のニュースです。 これはメキシコの本音だと思いますわ。 現実、伊達政宗の派遣で支倉常長が行った場所は、 スペインに支配されたメキシコだしね。そしてスペインとローマ。 スペインのキリストの品を飾っている仙台市役所(笑) 頭が悪い奴らはどうで…

【神田明神死ね】米カリフォルニア州でサウスウエスト航空のボーイング737MAXがエンジントラブルにより緊急着陸 【神社本庁死ね】

3月26日のニュースです。 ゴミ宗教は何も出来ない。 馬鹿丸出し。 災いのオンパレード。 責任取るのは自民党清和会と農水省と厚労省。 それぞれの縦割り。 RT‏認証済みアカウント @RT_com フォローする@RT_comをフォローします その他 BREAKING: Southwest’s…

【キリスト・バチカン】ロンドンで行われたランボルギーニ・ウラカンの走行会で壁に激突し炎上【イタリア車】

3月26日のニュースです。 イタリア高級スポーツカーである、ランボルギーニが走行会で壁に激突しました。 悲惨であり、全てが水の泡ですな。 車の性能公開イベントでこれですから、キリストの御利益はすさまじいものでした。 神はおらんよね。明らかに。 昨…