マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-03-26から1日間の記事一覧

3月26日の太陽活動

3月26日の太陽活動です。 また太陽黒点は0個と無黒点になりました。 本日で大方電話も終わりました。 また0個の黒点が継続するのでしょうね。 何処まで行っても続く太陽黒点0個ですね。 今年もそのままです。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報セン…

【熱田神宮】名鉄 名古屋本線成海駅~神宮前駅の上下線で運転見合わせ【三種の神器・草薙の剣】

1800回目の記事です。 3月26日のニュースです。 人身事故が発生したそうですね。 日本の神社は、みんな既に機能しなそうですね。 低質堕落宗教はイランかな。 特にトヨタが来て鬱陶しいよね。 この関係のゴミヤクザども。 名鉄が仙台の宮城交通の株主のはず…

仙台は常に私に対抗するシロアリがおり、それらが神気取り、基本的には私へはスルー、そんなゴミの土地

私は私で、力とエネルギーは全て回収、そして金も回収。 新天地で何か色々とやってみようと言う考え方です。 仙台のゴミの相手はしてないのね。 それだけのことなんだ。 みんな方向性がバラバラで、私は相手にはしていないと言う事です。 考え方として、私の…

仙台市のイービーンズで「キモい展」 世界三大奇蟲やゴキブリタワーなど6千匹

3月23日のニュースです。 なんかキモイ虫の展示だそうです。 これって仙台の寄生虫具合を展示で表現しているのでは? マジで複数でこっち見ないでください。 この展示企画考えたのは有能過ぎますな(笑) 神取りは結構なのだが、 私の居ない場所でやれ。 私の…

【スペインの太陽】長野県警察松本警察署から重油が1600L洩れ、一部が水路に流出【諏訪大社・東京諏訪五輪】

3月25日のニュースです。 長野五輪、東京諏訪五輪の長野県です。 実は3月25日に、長野県警本部へ13:48~13:56まで、 排除の電話をしました。 その後2時間半後に、この展開だったので、凄いですね。 マジでむかついたので三塚村、諏訪大社死ねやモードです。 …

【宮城県栗原市出身】ストーカーに追いかけられ、原付で追突されて骨折療養中の元AKB48岩田華怜の母親が参議院選出場へ、前向きに検討【神田明神】

3月25日のニュースです。 さて、3月8日の事故で入院中の当人のその後の状態は不明ですが、 母親が出馬だそうです。 なんと栗原市の旧栗駒町と言う事で、ならば当人の事故も納得と言う私の感想でした。 私の父親こそがキチガイの集大成ですから、だからそれだ…

3月25日の太陽活動

3月25日の太陽活動です。 太陽黒点はあっさりと0個になってしましました。 私としては早かったなと驚いたのですが、 替わりに沈む黒点群で「フレア」の現象が発生したみたいですね。 沈む黒点の中で、一時的に大きく反応したと言う事です。 本日は1957年のロ…