マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-03-20から1日間の記事一覧

本日は、「この人は霊媒が無いから女性は抱かせないよ」と噂が聞こえてきました

これね、大分広がった見たいですね。 民に広がれば、官が方略しても意味が無いと言うかですね。 山口組らがやっているみたいですけども、自民党だそうだからね。 私は別に仙台で奉られるものではないので、金銭回収でとっとと出て行くし、 まず通常の人間よ…

官公庁への障害者雇用の手帳確認義務づけ

3月19日のニュースです。 厚生労働省は色々と出てきます。 私も方略で今度は障害者雇用に回される運命でした。 でも犯罪は知れたので、裁判に行きました。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 障害者雇用の手帳確認義務づけ 中央省庁の水増し問題受け 2019年3月…

厚生労働省労働基準局の課長(47)が韓国の空港で暴行、拘束される。当時酒に酔っていた

3月19日のニュースです。 色々と、よろしくない事件ですね。 特に宮城県庁の隣には韓国総領事館もありますしね。 仙台藩の黒い霧的なものを感じてしまいますが。 厚生労働省課長、韓国でトラブル 空港で暴行、ヘイト発言か 2019/3/20 19:40 ©一般社団法人共…

千代田区霞が関にある東京家庭裁判所の1階で離婚調停に来ていた女性(31)が米国国籍を持つ男に刺殺される

3月20日の上野動物園の日は、色々と変な事件が発生しますね。 これは、仙台の裁判所でも過去にありました。 色々と神社のパワーが弱まっていますね。 そもそも裁判への助力を与える場所が「法テラス」であり、 法で国民を照らす、アマテラスのもじりです。 …

24年前の1995年の本日3月20日、地下鉄サリン事件発生。この事件での死刑は13人フナブ・クー

1995年は、私が宮城県職員採用の年であり、 4月の年度初めから採用でした。 やはりさ、自民党と農林水産省にはめられたね。 だから裁判に進めるわけですけどもね。 政治と宗教に私は殺される未来であったと。 これが日本ですよね。 私の人生もボロボロだが、…

昭和天皇の初孫である元皇族の東久邇信彦氏死去

3月20日のニュースです。 本日は1882年に恩賜上野動物園が開園した日みたいですね。 日付は違いますが、 後の1972年の過去の皇室の動物園であった上野動物園にジャイアント・パンダが来日した。 まあ、既に今日からすれば私の人生の汚点でしかないですよ。 …

JOC竹田会長の退任について、フランス紙ルモンド「国際オリンピック委員会(IOC)の(ドイツ人である)バッハ会長が竹田氏の隣に並ぶのを拒否した」

3月19日のニュースです。 これは、大方私に人生・思想に絡む、 2000年からの前仙台市長奥山恵美子の、横浜市と通じた ドイツ・フランクフルト市の「持続可能賞名誉賞」の顛末だと思いますね。 私はね。 私はブログでは私の名前は五輪に因むと書いていたわけ…

本日は親があまりにもうるさいので、障害者の人権擁護組織(仙台市役所)に行きました

さて、これは3月13日の太陽活動に係る行動証明的なものにもなりますかね。 それで少し書きたいと思います。 ほら、人間はパソコン相手に文字を打つよりも、対面してリアルに話す方が脳も活性化するし、精神的にも強くなりますからね。 それで本日3月20日に頂…

3月20日の太陽活動

3月20日の太陽活動です。 本日は太陽黒点が久々に37個と、30個台になりました。 本日は私は障害者に対する人権、要するに私の人権を守る意味で、 はあとぽーとと言う仙台市役所の部署にお邪魔したわけです。 その後に、仙台市役所の本庁舎にも梯子しまして、…