マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

2019-03-10から1日間の記事一覧

これから中国はJ-20の量産に入るらしい。量産の数によっては日本はあっけなく敗戦する

これね、下記のニュースをみた限りでは、 日本はかなりヤバイと感じました。 本国の米国も危険視していますしね。 ゴミ買った日本なんてどうでもいいですよね。 マジで。 戦艦大和の国だから、どうでもいいけどもさ。 いずれ量産開始したら、あっと言う間に…

「『おれたち偉い病』にかかっている」 石破氏、安倍政権を疑問視 

3月10日のニュースです。 これはもっともな意見ですね。 私は民なので自衛隊は要らない。 特に自衛隊のせいで閉鎖病棟に入れられたからね。 ただ、自衛隊を認めるならば9条2項改正は必須でしょうね。 私は要らんが(笑) 確かに、安倍政権は日本語が通じないの…

現行のカルトの構図

これについて、くだらないですが書きます。 現行で、私は仙台藩を捨てる為に前に進んでいます。 仙台の私の生活圏では、私の力を盗みながらシロアリが複数現れて、 力の見せ合いを継続し、私がリアルタイムで力を回収し殲滅しているだけです。 ミソは、私が…

3月10日の太陽活動

3月10日の太陽活動です。 本日も太陽黒点は同じ数で推移です。 ブログ見て頂くと分かりますが、 現行ではカルトトドメの内容展開なので、 犯罪者の最後の無駄足掻きと言うかね。 家族すらそれでね。 予定より黒点が長く続いていると言う事です。 本来はすぐ…

3月10日(佐藤)

3月10日の神道政治カレンダーです。 くっさい日です。色々と。 特に、2009年の私の退職完了の翌年の政治の崩壊ね、経済の崩壊が顕著ですね。 全て自民党ですが・・。 私はマリオは自分でやったが、 青函トンネルは押しつけられたやつ。 まぁファミコンとの出…

【古事記・舎人】3月10日 午後3時過ぎに東京都日暮里駅のイベント会場で、男女7人が体調不良で病院へ搬送【都営地下鉄・舎人ライナー】

3月10日のニュースです。 本日は佐藤の日ですね。 第一回陸軍記念日です。 明治の富国強兵のろくでもない日ですね。 個人的には、馬鹿だろと思っていますね。 まぁ、日暮里には舎人ライナーと言うのが走っているそうで、 舎人は、過去の貴族の雑用ですね。 …

【死に神】沖縄県伊江島でF35Bの訓練が始まって以降、牛が相次いで死ぬ【自衛隊新戦闘機】

3月9日のニュースです。 呪われてるね、これ。いよいよ。 飛ぶだけで目に見える民への金銭被害ですわ。 こんなのなかなか無さそう。 maya-taiyoushin.hatenablog.com maya-taiyoushin.hatenablog.com maya-taiyoushin.hatenablog.com 沖縄・伊江島、牛相次ぎ…

【人格否定】なぜ母親に「グループホームに入れ」と言われるのかが分からない。入りたければ自分が入ればいい

これについて少し書きます。 そもそも、私は農林水産省に騙されて土地改良に放り込まれた。 自民党ですね。 元々、私の人生が操られていなければ、くだらない人生を送る必要性は無かったのでは? そんなのを色々と断片的にブログに書き連ねていたのですが、…

【守護数13フナブ・クー】京都大学で出題ミス、13回確認したが見落とす【スペインの太陽・国旗国歌法】

3月10日のニュースです。 13回確認したのにも関わらず見落としたのは、なんか負の力が働いている(笑) そんな感想を受けました。 色々とヤバイねこの国。 asahi.5ch.net 京大入試の物理で出題ミス 「学内で13回確認したが」 2019年3月10日18時02分 シェア0 …

【天皇の神格化危惧】日本聖公会、日本キリスト教会など政教分離を訴え声明 2019年3月11日【三位一体の改革(笑)】

さて、ついにキリスト教の自民党・安倍政権の批判が開始されました。 全ては仙台藩のポケモンですよね。マジで。 天皇の国政への干渉禁止、政教分離原則の遵守、大嘗祭への税金支出の批判。 なんだ、自民党が墓穴掘っているのか。 この政治で得をした人間は…

一流と超一流の違いを生む「洞察力」は 読書で養われる

3月10日のニュースです。 これ、特にネット無き時代はまさにその通りなんでしょうね。 綿密に書かれたストーリーよりも概要だけで何を言わんとするか、 そこが拾えればいいのだろうと思います。 私の家庭は、否定のみであり、何も無かったね。 テレビゲーム…

私が何処の産地の米を食べようが勝手、私を精神障害者にした産地の米だけを外せばいい

これね。 一々、個人が何を食べようが批判される筋合いはないですね。 特に私を閉鎖病棟に入れて喜んでいた父親に言われる筋合いはないかな。 現行で私には親なんて居ない。誰も相手にしていない。 それだけで宮城米なんて食べるに値しないと考えていますね…

【犯罪世代 団塊】馬鹿な母親には笑った、流石は土地改良と同じ狢の犯罪者

やはりね。まぁ犯罪自民党の業界と組んでいた屑だしな。 hikage-no-michi.com そもそも、私が潰されたのは、情報を隠滅され続けたからですね。 それが犯罪政党自民党の正体であり、それに従う土地改良だ。 犯罪者に従え、巻かれろと言う考え方は、まさに屑の…

2017年の飲食店の倒産件数は過去最悪、6年ぶり増加

1年前のニュースです。 もう2018年のは集計されているのだろうと思います。 私は閉鎖病棟に入れられてから、今度は「仙台駅中心部に行き、外食店舗でおいしいのを食べてこい」なんてのを親に言われたのですよ。 私は自民党の政治の道具ではなくて、店舗を潰…

【アホで有名な44】佐賀県武雄市内で、無職の男(44)が駐車中の車から自分の2000円入財布を置き忘れて760円を盗む【昭和44年組】

さて、コントの佐賀のニュースです。 やはり2000年神の国発言の昭和44年組である森喜朗ね。 だからこんな事件も発生するのでしょうね。 色々ヤバイですよね。スペインの太陽。 まぁただのコントなのでどうでもいい事件かな。 44の頭が如何に悪いか、よく分か…

アマゾン密林で発見されたザトウ(310・佐藤)クジラの「ミステリー」

3月8日にまとめられてニュースにされたものです。 佐渡島の事故もクジラみたいでしたね。 ザトウクジラがアマゾンで死んでいるのはミステリーでした。 世の中色々と不思議なことがあるのかもね。 アマゾン密林で発見されたザトウクジラの「ミステリー」2019.…

【佐渡の鴇】新潟県佐渡島沖合の高速船事故で80人が怪我、13人が重傷【8月13日国旗国歌法・スペインの太陽】

ニュースはまとめ済みでしたが、その後のNHKニュースです。 衝突の直前に白い大きな物体が見えたらしく、クジラと見られています。 波は良好で視界も穏やかだと言う事でしたので、これはあれですね。 自民党政治の賜でしょうからね。 宮城県警本部長は新潟か…