マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。

2019-03-06から1日間の記事一覧

3月6日 安倍首相「神器は皇位と同時に継承」 5月1日午前0時に

きましたー。 でたー、皇室の三種の神器シリーズです。 皇室は「八尺瓊勾玉」が代々受け継がれています。 天叢雲剣(草薙の剣)は熱田神宮であり、 八咫鏡は伊勢の神宮です。 私が太陽神証明したからって、神器ちらつかせなくて良いので、 お金だけ払ってくだ…

【海上自衛隊・柏市】偏差値36の有様、週1で性犯罪、幹部は制御出来なくて途方に暮れる【サグラダ・ファミリア】

3月6日の週刊誌によるまとめニュースです。 こんなまとめをして頂ける週刊誌は価値があり、有り難いですね。 やはり偏差値36の皆様の普段の行動がちゃんと表に現れるわけであり、 これは氷山の一角であり、何処でも同じであろうとは簡単に推測できますね。 s…

3月6日の太陽活動

3月6日の太陽活動です。 黒点は昨日は8個で確定。 本日は16個で推移しているみたいです。 本日は割とブログ書きまくっていた。 このレベルだと精神的には、私は割と高めですね。 冷静ですけども。 存在証明でのメールでの黒点が数十個になる場合は、マジで切…

「注文をまちがえる料理店」が4日、厚生労働省に期間限定でオープン

3月4日のニュースです。 こんなの本当にみっともない。 無能組織が他人の成果を持ってきて、テレビに映す。 いつものパフォーマンスですね。 公僕ってこんなのばかりだからね。 そもそも現場を知らないのが霞ヶ関に座っている。 そこで知識無き馬鹿がまるで…

新潟は頭がおかしいから、せっせとキノコを運んで来るよね

これね。 自民党の岸に言われていそうですよね。 別に臭いNGT48の土地の食い物を、わざわざ持ってこなくてもいいけどもね。 結局は、意識的に捨てられた奴らは、そんな感じね。 こちらが現行でやっているのは切り捨てだね。 関係無いしな。 これが50年の驕り…

JR東日本、防犯カメラ車両を大幅増、計8500車輌対象、2020年7月まで、警察と情報共有も

3月5日のニュースです。 個人的には観光等では乗る価値は無い新幹線への監視カメラ搭載の話ですね。 引っ越し時に最低限の利用であり、 わざわざ率先して乗らなければならないものではない。 私は裁判が完了すれば、それで西に流れるし、その後に戻る予定は…

【兵庫県・生田神社】兵庫県豊岡市のコウノトリ郷公園発表、コウノトリの幼鳥が1羽死ぬ【神道政治の破滅】

3月6日のニュースです。 豊岡姓と言うのは、私が2002年度の際に、 宮城県仙台地方振興事務所で見せられた女性職員のことですわ。 宮城県農林水産部の時代は全て切り捨て完了ですからね。 別に私は豊岡と言うのには実害は無いので、個人的にはどうでもいいで…

【イタリア・バチカン】 森山加代子(76)さん死去「白い蝶のサンバ」がヒット 紅白にも出場【世界の森喜朗・2000年スペインの太陽】

3月6日のニュースです。 この病気は森喜朗とお友達のものでした。 色々と、政治にはめられて、それでこんな人生を送った。 三塚博みたいな歳で死去みたいでした。 自己責任の世界だと思う。 森山加代子さん死去「白い蝶のサンバ」がヒット 紅白にも出場 3/6(…

【目的のない】現行では、ただ山口組が目的もなく暴れているだけだからね【障害者】

1511回目の記事です。 現行で、私を見ている官は存在しないだろうよ。 目的もなく、山口組らが女を用いて暴れているだけ? それだけですね。 私は裁判での損害を回収するだけ。 もうみんなバラバラですのでね。 こちらは火の粉だけ払えばいいですね。 恒星太…

【教育委員会】仙台市役所の相手は本当にしたくない。頭が悪すぎて嫌になる【残業時間】

3月6日のニュースです。 大方公務員のフルタイムは8時間です。 仙台市役所では。大方の教職の全体の勤務している時間が10時間半から12時間20分と言う結果だそうです。 これ。残業時間は2時間半から多くて4時間20分なので、いたって普通です。 特に教職は部活…

国家公務員試験 障害者枠の給料がなかなか高い事に驚き

せっかくなので眺めました。 採用当初の基本給は14万7000円とのことでした。 この基本給ね、多分国民から見られる視線はとても厳しい。 私はB型事業所での時給300円の仕事もやったけど、 マジで健常者でもへたる奴でした(笑) これは単調作業なのですけど、 …

障害者採用面接で省庁混乱 国家公務員試験、予約できず

2月22日午前スタートの障害者雇用の採用面接での問題でした。 これですね、国家公務員はこんな感じで採用面接は先着順です。 それでとっとと枠が埋まれば終わりなんです。 当時、私も全然知らんかったね。 そもそも、私は公務員なんてなりたくもなかったし、…

3月5日 NHK受信料金がスマホのみ所持にも対象に、放送法改正案閣議決定

3月5日のニュースです。 これですね、成立前に私は総務省に確認しました。 もう公務員相手にする批判なんて更々無いんですけども、 こちらがテレビを持っていないのに、なぜNHKと契約しなければならんの? と言う疑問の下でですね。 そうしましたら、この改…

【伊勢の神宮】漁師:「なぜか伊勢エビが増えない」和歌山県漁協10年以上も放流量ごまかす【2006年発】

3月4日のニュースです。 色々と2006年ころは、世相が歪んでいましたね。 2006年度と言うのは、意図的に私が宮城県庁で最後の嫌がらせで 自分から捨てて、現役出勤を完了した年度ですね。 この頃は、縦割りそのものが犯罪じゃないの? 私は、あとは農林水産省…

【男女共同参画】大塚家具の社長が資本提携先の企業より要請受け、匠大塚との和解に、匠大塚会長:「分からない」

3月4日のニュースです。 この流れはね、父親が娘に会社を追い出されて、恥をかいた、 日本の中での男女共同参画でしょうね。 これね。 父親は、娘が会社を潰すか、会社から離れれば拾うだろうけども、 和解はないな。 苦汁飲んで再び新しい会社を興したわけ…

【テレビは呆ける】テレビ見過ぎの年配者、記憶力低下 刺激がストレスに?【一日3.5時間で認知機能低下】

3月6日に掲載されたニュースです。 これは昔からのことですので。 一時はゲームはリハビリにいいとは言われた時期はありましたね。 WiiとDSの時代であったと思う。 テレビは最悪、あれは映像だけ観ていればいいと言うかね。 内容に着いて行けなければ。 例え…

【福岡天神】3月6日14:20 福岡市東区などで4700戸が停電【東北学院大学・天神沢】

3月6日のニュースです。 天神沢とか、こちらは要らんしね。 東北学院大学の泉キャンパスも撤退ですし、 この仙台市泉区は干からびて、カルトも消えて、お仕舞いですね。 どうでもいいが、少なくてもこちらは用済みだ。 47と言う数字は自民党が大好きな沖縄返…

【アダルトビデオ審査機関は石川県】仙台市宮城野区の男子高校生が自分の性器を撮影した画像をSNSへ【1992年バルセロナ五輪7月25日・世界の森・ジブリ】

3月5日のニュースです。 腐臭がする世界の森の酷さは止まらない。 存在が世界の癌である、森姓。 dic.pixiv.net maya-taiyoushin.hatenablog.com www.daily.co.jp なぜ存在し続けているのか誰も分からない。 全く以て意味不明の森。 杜の都仙台とか、頭おか…

【バチカン・スペインの太陽・3番地1フナブ・クー】埼玉県川越市今福の関越自動車道上り線で車が全焼、脇の路肩に男性の遺体【ドイツ・フランス・米国】

3月6日のニュースです。 守護数13は私には無関係なので、今後はですね、二度と私の人生を漁るな!! 語ることはそれだけですね。 私がこの皆様とセットである必要性はゼロなのだから、自覚して。 それって関係妄想でしょ? 統合失調症特有の。 maya-taiyoush…

【閉店数多・創建1300年 神田明神フナブ・クー・108町】JR東日本の京浜東北線 神田駅で人身事故 午前5時頃【三塚博801・AKB48・秋葉けんや・ジブリ】

3月6日のニュースです。 別に神田明神でも普通に事故は起きるし、 神田と言う文字を土地に再び再現した意味は、郵便局に対する業務妨害ですか。 根拠の無い盲信ほど、怖いものはないと感じました。 私は外神田と名が付くのは避けるようにしています。 ですの…

3月3日 「古代出雲文化フォーラム」が島根大主催で開催、2013年より

出雲のニュースです。 私は出雲大社は電話で排除したので、二度と相手にしません。 私は1998年に宮城県大河原地方振興事務所に於いて、一人で県外出張させられたのでしたが、行くのはとても嫌だったんですよ。 そこが島根県であり観光案内も少しあり行ったの…

3月5日

3月5日の神道政治カレンダーです。 この日は会計検査院と長野パラリンピックです。 会計検査院は頭が良いので、精鋭ですので、公務員はさじ加減で叩きまくれますね。 私はもう引退したので、こちらに及ぶものはないですね。 それと、長野の三塚村の三塚博清…

3月5日の太陽活動

3月5日の太陽活動です。 本日は、山田奈緒子も精神病院に入ったらしいと言う事で、 トドメの恒星太陽による「真の太陽神証明」にも行きましたので、 当然太陽黒点が発生しなければ格好が悪いですよね。 それだけの太陽黒点かなと言う事です。 またすぐに0個…

私は仙台藩は捨てるだけ、ここで山口組が暴れようが全ては宮城県警察の怠慢

これね、当然のことですね。 私は裁判で金が入れば、それで仙台藩などどうでもいいので、 それが私なりの立ち位置であり、正しい道筋です。 他に何があるのか? と言う事です。 そもそも、私は10年前に少なくても栃木銀行の口座を作り、移転を考えていた。 …