マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。

2019-03-02から1日間の記事一覧

鈴木大地長官、JOC竹田会長に“引導”「定年制の重要性」強調 専門家「本来は若手スポーツ人が声上げるべき」

3月2日のニュースです。 いよいよ、利権の中枢であるJOCにメスが入り始めたみたいですね。 かなり評判は悪く、なんか五輪は皇室のものと言う国民目線が注視され始めた現状かなと思いました。 これって大方は日産の動向でフランスの采配が変わるフラグですよ…

【ジェンダー論(笑)】「キャラの下着見える」自衛官募集ポスター撤去

3月1日のニュースです。 筋肉馬鹿を釣る、募集広告にクレームが入りました。 私は自衛隊なんて要らないけども、ポスターは会心の出来だと思っています。 馬鹿を釣るのには、あれくらいでないと駄目でとてもいいセンスだ。 まぁ、下着をズボンと表現する頭の…

洒落で乗せた悪魔占いが絶好調でなによりです。これって私が宣伝したかも(笑)

これって、過去にスマートニュースで拾ったものですよ。 面白いと言う事で。 やはりキリスト教は悪魔に敏感ですからな。 キリストの特徴。 3月から運気が上がるそうなので、頑張りたいと思います。 5月でまた上がるのかな? maya-taiyoushin.hatenablog.com …

そもそも仕事が合わないだけなのに、精神障害者にされてしまう厚生労働省の欠陥システム

そもそも厚生労働省のシステムは欠陥だからね。 私はあいつらが馬鹿なのは知っているので、相手にはしていませんけども。 下記では、わがままな論調で書かれている「新型うつ」ですが、 これは最初からくだらん組織の相手をしていたから被害を被った例です。…

【本当なのに】「働く女は、結局中身、オスである」 小学館の女性誌広告に批判、識者「時代遅れ」 【批判されても・・・】

3月2日のニュースです。 これは男女共同参画のなれの果て。 面白いニュースですね。 正論吐かれて、一体誰が批判しているのやら・・。 結局男女の役割をジェンダー論とやらで解説してほしいもんだ。 何がしたいのだろうね。よく分からないのですが・・。 要…

裁判の作業が本日も満足に出来なかった

誰か山口組らを射殺してくれ。 邪魔だ。 何があろうがこちらは仙台は要らない。 作業の妨害だね。 はよ死ね。 くだらん文面ばかり書いているな。 イモビライザとかまじでどうでもいいわ。 勝利して転居して、新車買うときに考える。 むかーし、Live Dio ZXで…

3月1日に蛍光灯の交換をしました

とても明るくて満足です。 これから裁判の作業をするので、眼が悪くなるのは嫌じゃないですか。 たぶん10年は交換していなかった。 この蛍光灯は新型の細い長寿命タイプですね。 元は、蛍光灯3本の照明器具だったのを自分で勝手に器具ごと交換したんです。 …

松陵高校に入り、そこから佐竹と言うのがこちらをストーキングしていた様だ

この佐竹と言うのは、松陵当時の同期生であり、 なんか知り合いだかの原付を無免許で乗って盗難届が出て捕まり、 それで停学受けていたな。 そもそも、松陵そのものは全然頭はいい高校ではないので。 県内では真ん中? 私の時代の話。 偏差値が49から50にな…

【DVは民事】女性が小金を持つ、もしくは男と同等に稼ぐ時代なのにDVとか滑稽、元々警察は何も出来ない【仕事をはき違えるな】

2018年5月22日のニュースです。 これって馬鹿みたいだよね。 そもそも夫婦間のDVなんてのは、他人が介入出来るもんじゃないよ。 こんな所は警察が介入するところじゃない。 警察って無駄な人件費ばかり増やすのだけは得意ですね。 現行でも何もトラブルは解…

【持続可能賞名誉賞】 BMW、排ガス不正で10億円の罰金【奥山恵美子】

ドイツ車BMWの燃費不正でした。 諸行無常ですよね。 仙南シンケン・ファクトリー。 www.ja-miyagisennan.jp BMW、排ガス不正で10億円の罰金経済2019年02月25日 23:57短縮 URL 0 11ミュンヘン検察は25日、独高級自動車メーカーのBMWによるディーゼ…

とても釣れました

未来は確定ですもんね。 昨日は高校の卒業式だったらしいですな。 富谷高校の前をバイクで通過したら、門の側壁の上に 女子高生が並んで座り、記念撮影していた。 ここに居た女子高生は、確実に18歳の人達だわな。 誘ってOKの人しか居なかったわけですけど…

キチガイの母親が「うちの息子達は働かない」と言ってて笑いました

これね。 縦割りこそが犯罪者の集まりであって、働かないのは当然のことだ。 あと、宮城を捨てるのも当然のこと。 そもそも、犯罪者の思想は「これありき」でしか行動できないので、 2つ、3つと選択肢が無いわけです。 犯罪者の特徴ですね。 私の退職時は裁…

【何も出来ない自民党】露、北方領土開発へ 1兆4千億円規模で特区拡大計画【ほんと意味不明】

自民党は何を言っているのかわからない政党なので、 こちらはもう相手にせんと。 現行政権は2012年12月26日の、 完全にマヤの世界完了からの政権であるから、 こちらを観られるのはとても困ると言う事。 それが、自分たち神社は強いと奢った2000年同等の当時…

【三位一体】三角って名字は珍しいよね

3月1日の事柄です。 仙台ってこんなのばかりでは? 物と人間の支配のキチガイ宗教キリスト教と言える。 ほら、シロアリは自立できんからね。 シロアリ宗教ほどね。 それが私の退職時の麻生政権だから。 馬鹿政権の評価宜しく。 最後まで見苦しいキリスト教だ…

宮城の土民思考は一々感に障る、土民ならでは

土民の思考は恥の概念がないことな。 まず、50の人間は50の人間? 大方もう数年でそうなる私の事だろうが、 そりゃ仙台の30年は何も私は必要が無いのだから、 私は30年前に戻り、仙台の記憶は無くして、人生をやり直したい。 これがベストと考えですよね。 …

【恥さらし・伊達藩・秋葉けんや】元AKB48岩田華怜、野蒜地区を2月27日訪問【野蒜はかつて私がヒーリングをした海】

2月27日のニュースです。 ある意味AKBも哀れだ。 元AKBであればなおさら呪縛から離れているのに、再び引き戻されて哀れだ。 これは馬鹿創価学会の教えかね。 何度も書きますけども、仙台には来ない方がいいよ。 是非そうしてください。 ここは終わり、THE EN…

一応本日は裁判の作業はやっていました。仕事始めですけども・・

ブログは最小限なんですけども、それでも何かいつもと変わらん。 これでは裁判が出来ない。困ったものだ。 3月2日からはちゃんと割く時間を増やしたいと思いました。 これでは延々止まったままですよ。 裁判面倒ですなぁ。 本当に。 法律もこれから学習です…

【スペインの太陽】横浜市神奈川区の浦島丘中学校で理科の実験失敗、13人が病院へ運ばれる【守護数13フナブ・クー】

スペインの太陽の馬鹿の見本の土地です。 いよいよ横浜も知れてきたな。レベルが。 ニュースは読めば分かりますので付け加える意味も無いわけで、 馬鹿が成立させた国旗国歌法により、中学生がいい迷惑を被った例ですね。 頭が悪い土地なので、施しようがな…