マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-02-22から1日間の記事一覧

2月22日

2月22日の神道政治カレンダーです。 長野五輪の閉幕に合わせて2009年に映画「おくりびと」が賞を受賞しています。 これは三塚博に絡めた、私に対する言葉でしょうね。 長野県には三塚村が存在しますのでね。 だから三塚博は1998年で清和会会長を引退した。 …

2月22日の太陽活動

2月22日の太陽活動です。 黒点は0個のままです。 -------------------------------------------------------------------------------TXT -------------------------------------------------------------------------------Filename: EISN_current.txtForma…

安倍首相、通算在職4位  吉田茂に並ぶ2616日

2月22日のニュースです。 世の中の関心はこのニュースがトップなんでしょぅね。 まあね、ポスト安倍はおらんみたいだし、 これまでの政治手法も一切通用しないから、どうするんですかね。 下げる頭のない政党は、こちらを見ない度量をすることだ。 当たり前…

【2012年マヤの終焉】【自民党二階幹事長】2月21日 田畑毅衆議院議員(46)がクリスマスに準強制性交の疑いで辞職【土地改良に予算たくさん】【豚コレラ】

2月21日のニュースです。 まあね、こちらは激昂しているからね。 なんか普通の展開過ぎて書くこともないですかね。 どれだけ天に唾したか?と言う事ですよね。 何様か知らんが、私を侮辱し続けたのが自民党だからね。 「触らぬ神に祟りなし」の実践ですな。 …

【NHK青森】青森県むつ市恐山 イタコ【弘前市】

2月22日のニュースです。 イタコと言うシャーマニズム文化が青森にはあります。 亡き霊を降霊させてイタコそのものの肉体に憑依させると言うものです。 イタコは基本的には盲目、もしくは弱視みたいですね。 こいつはですね、要するに遺族の心が弱い。 精神…

落語家の笑福亭松之助さんが死去、93歳 明石家さんまさんの師匠

2月22日のニュースです。 明石家さんまの師匠であった笑福亭松之助が本日死去だそうです。 神戸市生まれ、そして明石ですので、まぁ蝋燭が消えましたね。 私は本日は栗駒総合支所に対して電話を入れました。 心底父親がウザかったので、自治体に電話して栗駒…

【小泉純一郎】ハマ弁の市費、1食2673円 当初113円のはずが…【米国・横浜】

2月22日のニュースです。 横浜ってそもそもおかしいじゃないですか、ここ。 給食もおかしかったみたいですね。 おかしいから過去に私の母親が行ったんです。 113円と言うのも感覚が麻痺しているが、2673円で2017年度に導入したのは、 金銭管理が出来ていない…

【森喜朗】金沢工業大学に無差別殺人予告、休校に追い込まれ付近は閑散【癌・白血病の五輪】

2月22日のニュースです。 やっていることがおかしい土地だから、この通りなんだろうね。 金沢はくだらんよ。個人的感想だけども。 金沢は「金の切れ目が縁の切れ目」の手本みたいな土地と認識している。 横浜同様、馬鹿が好んで行く土地と思っていますね。 …

羽生の過去のスケートリンクへの排除電話完了、明日はスポパーク松森への排除

私が要らない主眼はこの五輪の方です。 まあゲームも任天堂のはつまらなくなったので、実質引退であり、 新作を買う予定はありません。 本日にタイトルの企業への電話を入れたわけですが、応対者は話は聞いておりましたが、 なんか、消え入るような小さな声…

あとは、基本「任天堂製品」を私が買うこともないと思います

これは、私のこれまでの人生の整理には相応しいかなと思っています。 私は自民党が不快なので、それに縋る任天堂ですね。 現行の任天堂は本当につまらないので、もういいやと思いました。 安倍晋三の任天堂、そして安倍晋三の東京五輪。 残念ながらゲームも…

本日「三井不動産SPORTS LINK CITY FUN-TE!」の排除

これですね、本日します。 五輪は私の人生を潰していた奴らだからね。 スペインの太陽の集大成である腐界の森そのものですね。 現行ではこれらの完全排除の為に日々作業をしている。 2018年4月23日のグランドオープン。 この4月23日と言うのは、私が2012年4…

精神保健福祉士が今後の私の人生の汚点、現況での排除調整は済み

これですね。 私は仙台市役所から名誉毀損を受けたわけですね。 あの自治体は犯罪組織ですので。 それでこの先に、私が若い女性の精神保健福祉士と対面することがないよう、 電話連絡して依頼しておきました。 1997年精神保健福祉士は、これは日本会議でしょ…

仙台は私の人生に於ける最大最悪の汚点

私は転勤族だったので、最初から仙台なんて要らないんですよ。 頭がおかしいのが私に寄って来る。そんな次元ですね。 だからくだらない土地で人脈を築く必要性はないので、自分からゼロにしたんですね。 別に対面する価値の無いのがたくさん居ると思っていま…