マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-02-15から1日間の記事一覧

【犯罪の仙台藩】仙台市泉区保健福祉センターの開示資料について。閉鎖病棟までの一連の流れ

1266回目の記事です。 ちなみに、仙台市営地下鉄東西線の開業日は12月6日の 1978年スペイン帝国憲法の日です。 1266回目なので、ほらビンゴ(笑) では、前の記事の続きで書きます。 maya-taiyoushin.hatenablog.com 前の記事で実にくだらん事ばかり書いて、な…

【犯罪の土地・仙台藩】宮城県警仙台北署が、ブログ公開はご自由に、昔のことなので知らない、あとは電話はかけてほしくないと言う事でしたので文書公開します

(次の記事で記載、この文面は愚痴です) せっかくなので、裁判前にみんな公開しておきます。 簡単に書けば、後ろめたい人間が目を合わさずに逃げる。 これは肩書きに限らずどのような時代でも同じですからね。 逃げる警察は不審者なので職務質問が必須ですわ…

【黒い霧・三塚→森】東海道新幹線のぞみ(希:ギリシャ)で往復の女性 はしか感染【スペインの太陽・天罰論】

わかります。 何も言いようがないです。 天に唾する大和魂なので哀れです。 皇室がドロドロになるのも理解出来ます。 私はのぞみだけは絶対に乗らないと決めてる奴です。 使う場合は指定取らない、絶対に。 一度も乗ったことはないよ。マジで。 私は無関係。…

【森羅万象 安倍晋三】新幹線 自動券売機使えないトラブル 名古屋駅など【三種の神器・熱田神宮】

2月15日のニュースです。 三塚博?これ。 国鉄民営化の自民党の終わりですな。 スペインの太陽だしね。 本当に森羅万象を担当している自民党だわ。 更に悪化するから見ないで欲しいと言うのが国民の意見かもね。 のぞみ(希)だけ焼死したり色々と災いが起きる…

【嫌われ者】Amazon、ニューヨーク本社計画断念「地元の反対を受け」

2月14日のニュースです。 11月と言うと私がスマホを破壊されていた時期ですね。 日記を確認するとそう書いてある。 私はアマゾンは退会済みなので使うことは無いので。 どうでもいいニュースでした。 この企業は自国で嫌われているんだね。 どうでもいいです…

米国上院予算案可決、メキシコとの国境壁費用は計上されず、トランプ非常事態宣言、民主党は提訴の構え

2月14日のニュースです。 これが第2ラウンドでまた紛争ですね。 この場合の非常事態宣言でどんな効力があるのかは私はシステムは知らないので、 ただ遠目で眺めています。 別に関係はないので効力を調べる意味も無いので。 ワールド2019年2月15日 / 06:41 / …

森羅万象 安倍晋三の答弁 (自衛隊ヘリが飛んで来たため)

私は音声は聴いていないので知りません。 文字媒体を確認すると、読めないみたいです。 9 名前:名無しさん@1周年 [sage] 投稿日:2019/02/14(木) 20:00:17.51 id:Z3R3doxB0>>1これが、森羅万象担当の日本国総理大臣の答弁です。 大塚「我が国の固有の領土…

森が三塚を乗っ取ると言う噂・肥溜めの奪い合い(笑)

そんな噂を耳にしました。 私は三塚から力を回収するのが仕事なのでね。 残った肥溜めに森と言うハエが卵を産んで、蛆が湧くかな? 普通の人には全く関係の無いことで、私にも関係の無いことですね。 農民らしい発想ですな。 パワースポットは既に黒い霧が立…

【これが平成・欠陥自民党スペインの太陽(5月15日神の国発言)】すがすがしい自虐っぷり…「志摩スペイン村」のサイトが話題なので担当者に聞いた【清々しい自虐と哀れ過ぎて閲覧者同情(惨め)】

2月14日のニュースです。 タイトルでは自虐とされていますが、これは担当者曰く自虐ではなくて事実と言う事です。 まぁ誇張するとイカサマになるので、真実を記載することは正しいですね。 これ、結局は自民党のストーリーであり、1999年8月13日の国旗国歌法…

【日本版欠陥スペインの太陽】2月14日 青函トンネルで停電(なんだこいつら年表付き)【国旗国歌法・キチガイ思想】

2月14日のニュースです。 本州から北海道への青函トンネルの話ですね。 私はそもそも仙台に戻って来なければ良かったわけですが、 それで宮城県立泉松陵高校に入って、ここからが不幸の始まりなのかな? ここでの卒業旅行が札幌、クラーク博士でしたので、こ…

「進次郎氏、首相目指す」=小泉元首相

2月14日のニュースです。 おもいのまま 太宰府八幡宮の梅の話は書きましたけども、リンクしていますね。 要するに私には関係の無いことであるのは確かだ。 私はこの国の政治には興味は無いし、その縦割りから、行政から離れて民で行き、 自然を観ながら暮ら…