マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-02-14から1日間の記事一覧

2月14日の太陽活動

2月14日の太陽活動です。 黒点が0個に戻りました。 あっけなかったね。 -------------------------------------------------------------------------------TXT -------------------------------------------------------------------------------Filename: …

【東北医科薬科大学】「慧」の整理【明治大学・皇室・ベガルタ・五輪】

これについて再整理します。 私はもう東北医科薬科大学は微塵にも関係ございません。 排除いたしました。 この大学は舐めていますな、マジで。 色々と再整理します。 maya-taiyoushin.hatenablog.com maya-taiyoushin.hatenablog.com そもそも、私は仙台の官…

【無能の後処理農水省】豚コレラ追加支援 移動制限で減収補填 監視対象 11府県・181農場【181カ所三塚博の自虐ネタ】

2月13日のニュースです。 そもそも三塚博は終わってるからね。 頭がおかしい妄想みたいですな。 奈落宗教なんですかね。 だから私は前から泥船とは語っていた。 行政農民は馬鹿なので、相手したくないと言うのが本音。 私が評価するのは生産する人だけ。 あ…

【1999年発売】コカ・コーラ、早期退職700人募集【フナブ・Qoo】

2月14日のニュースです。 このコカ・コーラの会社の製品は、今後私が飲むことは二度とあり得ません。 そう固く決めています。 日付からすれば、3月11日の東日本大震災と、3月28日は仙台市文学館の日ですね。 3月28日と言うのは廃刀令なので、武家の弱体化で…

【米国パサデナ市・スペインの太陽】埼玉県春日部市のプラスチック加工会社で工場火災【勾玉埼玉・山田奈緒子】

2月14日のニュースです。 これは完全に米国、スペイン、自民党、小泉、宮城県、埼玉県らの厄災ですね。 燃えた方は哀れですかな。 悪因悪果ですので、別にこちらは無関係であり、他人事のニュースでした。 ここ、市長が山口とか石川とか、完全に終わった腐臭…

【皇室・センチュリー】豚コレラ田原市で猛威、地区の豚15000頭へ感染、全て殺処分予定【トヨタ自動車工場】

2月14日の聖バレンタインデーでのニュースです。 私は三位一体の改革で人生を徹底的に潰されたんですね。 トヨタ自動車は、宮城県が私を捨てて喜び、その後に宮城県が誘致した企業です。 そして、本日トヨタ自動車の地元で、豚が崩壊しました。 だから、トヨ…

【天照大神】竹田恆和JOC会長、1974年に交通死亡事故を引き起こしていた!

現行で、東京五輪の建設会場では、死者が2人出ているらしいですが、 JOC会長の過去にこのような事件があったようです。 あっさりと死亡事故起こしているので、 なんかね、巡幸とか行幸(幸を与える意味で)を語るのは100年早いと思いました。 この皇室の血筋の…

【村井嘉浩】【米国キリスト】正論吐かれて、自衛隊がまた演習始めた【三位一体の改革】【小泉純一郎】

このキチガイどもなんなん? そんな感想しかないし、そもそも私は民なので、鼻から相手にしてない。 ゴキブリにはそろそろ反吐が出ているんですね。 まだゴキブリの方が賢いし、それ未満のがなんか色々と細工している。 こちらはゴキブリの相手しなくても生…

【腐敗・太宰府天満宮】2004年梅の使節の巫女「おもいのまま」【三位一体の改革・小泉純一郎】

1247回目の記事です。 さて、話をまとめて整理します。 本日は書きのリンク先で書いていましたが、この腐敗した太宰府八幡宮ですね。 住所も4丁目7番1号であり、きっちり47が入っています。 これが自民党の全てであり、1972年(昭和47年)ですからね。 そんな…

【儲かれば何でもOK】銭ゲバ 義理チョコ商法への神の啓示は太宰府八幡宮? そんな土地柄と思いました【思想無視・倫理崩壊】

2月14日のニュースです。 下記の通り、石村萬盛堂の所在を確認しました。 そしたら太宰府八幡宮の管轄でありましたので、発明はここの神社の刷り込みでしょう。 そして、本日は偶然に自民党が訪れていたので、思想を無視した儲けの話を 梅の花で視界を楽しみ…

【愛のベルギー正論】日本の義理チョコ文化は醜い文化、実に無駄な行動であり、疎遠でも出し続ける年賀状と同じ【腐敗した太宰府八幡宮】

2月13日の本日に合わせた前日ニュースです。 この愚かな文化である「義理チョコ」は本当に醜い文化であり、 大方横浜が仕入れて、お菓子屋にすり込んで歪めたような感がありますね。 逓信大臣の小泉又次郎の年賀状商法も醜いですわ。 醜い商売はみんな小泉の…

岩手県宮古市 ワカメの収穫が9割激減 水温の影響

2月14日のニュースです。 私は宮城県農林水産部で精神障害者に仕立て上げられたわけです。 この組織の上層部は岩手大学なんですね。 私は山田奈緒子も岩手大学と耳に入ったことはかつてあります。 個人的には岩手の養殖は食いたくないと言うのが本音です。 …

【スペインの太陽・欠陥設計】2月7日 豊洲市場の天井が2m×1mで崩落(計6回)【東京五輪・小泉の時代】

2月8日確認のニュースです。 豊洲市場。 ここはなんかおかしいと国民が分かっている場所じゃないですか。 毒物、湧水、天井。 全てに於いて運が無い異常な建物です。 スペインだけだからね、マジでキモイです。 (明治神宮の)過去最高の青森産マグロとかニュ…

サイコパス(精神病質)

折角なので、これにも触れます。 要するに仙台藩の犯罪はこちらです。 先ほどは自閉症スペクトラムも書きました。 サイコパスと言うのも、犯罪を押しつけると言う特徴があるので、 相手の言い分が全く理解出来ない所においては全く同じです。 だから、頭がお…

発達障害:自閉症スペクトラム

こんな精神科の病気があります。 場の空気が全く読めない病気ですね。 要するに自閉症の前に、発達障害は先天性ですから、相手の考えが分からない。 それで最初から孤立しているので自閉症が強調されます。 私が色々と、特に男女共同参画を取り上げて、政治…

【小泉のウザさ】マヤ暦に異次元ポータルを開く「コズミック・コード」が隠されていた事が判明! タイムトラベルし放題!【上野動物園ごと死ねばいいのに】

くだらないニュースも載せます。 そもそも小泉純一郎そのものが精神分裂病ですからね。 要するに、キチガイの相手をしたら人間終わり。 それだけ。 ということで、郵貯銀とか、小泉の臭い息がかかったのは切り捨てたんですね。 笑えますわ、蛆。 上限1300万…

東京オリンピックは“ない”、2020年3月20日に人類滅亡! インド暦とマヤ暦が断言していた!

オカルトニュースです。 2020年人類滅亡と言う記事です。 色々と創造にかき立てられる文言が出ていました。 でですね、3月20日? と言う事で載せます。 3月20日(さんがつはつか、さんがつにじゅうにち)はグレゴリオ暦で年始から79日目 (閏年では80日目)…

2月13日の太陽活動

2月13日の太陽活動です。 2月13日で太陽黒点が数字で出現です。 ベルギー国立天文台では12個になっていますね。 2月13日の私の記事を眺めて頂くと分かるのですが、 ダウンロード規制、障害者割引、F35自衛隊、 そしてくだらん地方公務員法の日ですから、 流…