マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-02-12から1日間の記事一覧

【犯罪の巣窟】1999年5月30日の「日本会議成立」と「文化財保護法」と「精神保健福祉士法」

1216回目の記事です。 平成12年神の国発言から平成16年三塚博他界、8月13日のアテネ五輪の意味です。 仙台北警察署で、 2012年4月当時に白鳥と言う職員が「自分中心に回っている」と 私を病気、妄想と断じて、私を評価していました。 私は、自分を中心に回っ…

【犯罪のキリスト教】フランスの近代五輪はマヤの太陽からスペインの太陽に移った。もう戻る事は出来ない【スペインの太陽】

1215回目の記事です。 これについてきちんとまとめます。 12月15日(じゅうにがつじゅうごにち)はグレゴリオ暦で年始から349日目(閏年では350日目)にあたり、年末まであと16日ある。 1872年(明治5年11月15日) - 太政官布告第342号で神武天皇即位紀元制…

【世界の森・ゼウスが居ない五輪】競泳・池江璃花子選手、白血病を公表【東京五輪・軍隊の黒い聖火】

1214回目の記事です。 私が精神科に行かされて潰されたのは平成12年と平成14年です。 それぞれ2000年と2002年でした。 The Sun‏認証済みアカウント @TheSun フォローする@TheSunをフォローします その他 HEATWAVE this week before snow returns in sub-zero…

1993年より現行会場、来場者数は過去26回で最多! 270万人超え 「さっぽろ雪まつり」が閉幕

2月12日のニュースとして書かれたみたいです。 これね、自民党がスペインの太陽に切り替えたので、 だから1993年で新しい会場に移したんですね。 1992年がバルセロナ五輪でしたので、 ここで明確に障害者の雇用と言う自民党の長期目標が策定されたわけですよ…

【何を言っているのか分からない】2月11日 進次郎氏「人口減少を嘆くのはやめましょう」 石川県で

この記事の文面。 愚かな人間は困難をあえて見つけようとして、出来ない理由を見つける。 立派なリーダーは出来ることを探す。 これはさ、簡単なことだけ処理し、そして懸案はそのまま流していた明石市職員の体質ですな。 小泉改革で小手先だけなのは知って…

「なぜアベが毎回来るのか」領土問題の会談巡りロシア紙が揶揄

2月11日に書かれた週刊誌のニュースです。 だろうね。私もそう思います。 訳わからんだろうね。 喩えが面白くて、楽しく読みました。 私も仙台の相手なんてする訳がないし。 私は仙台はキチガイだろと思っていますね。 ここは情報まいて遊んでいるだけ。 全…

山田奈緒子の偽は精神科の薬を飲み始めたと聞いた

伊達政宗の教えを日々裏切り、そして人柱が潰れ、亡びていく所だ。 それが犯罪で成り立っている仙台藩の全てであり、 私は現役時代からその異常性にはうすうす感じており、 そして自ら辞表だし去った。 やはり犯罪のみで成立している土地は、私が退職してか…

2月11日の太陽活動

2月11日の太陽活動です。 太陽は至って静かでした。 -------------------------------------------------------------------------------TXT -------------------------------------------------------------------------------Filename: EISN_current.txtFo…