マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

2019-02-04から1日間の記事一覧

【新潟県・遺跡モニュメント】雪像崩れ 1人心肺停止 「雪まつり」準備中【火焔(かえん)型土器の雪像】

2月4日のニュースです。 私は仙台北署で、あの職員らの聞かない態度にぶち切れてね。 それで被告に本部長も入れることにしたんですよ。 本部長が新潟県警から異動して来たそうなんですよ。 もう終わったからね、ここ。 私のは運なので、自然界反映型では無い…

【伊勢市・天照大神】2月2日 伊勢の上空にオスプレイ3機 米軍との合同訓練で明野駐屯地が整備基地に

2月2日のニュースです。 あっち行ってくれて良かったですわ。 私も裁判終わったら仙台は出て行くけども。 東北熊襲用済みなんだわ。 やっぱな。 完全に自衛隊がこちらに喧嘩売らなくなったからね。 何処までも運が落ち、自分たちが死ぬと理解したのだろう。 …

【昭和】マッチを買ってきました【懐かしい】

本日近くで買ってきました。 一昨年の冬にファンヒーター壊されて、そこでストーブに変えたんですね。 犯罪の仙台だから。 あれから本日までそのまんまなんですね。 この仙台の土地は犯罪を放置しているからね。 県警が知らない振りして、そんなのに共謀して…

2月3日 障害者採用で初の国家公務員試験 応募13倍(守護数13 フナブ・クー)

1122回目の記事です。 厚生官僚は皆殺しにした方が世界平和だと私は思っているしね。 どうせ、私はこの障害者雇用には確実に入らないんですよ。 スペインの太陽で回していますけどもね。 浅野史郎時代の全て膿んだ奴だから、これが失われた20年の根源。 この…

本日で開示請求関係は全て完了しました

あとはまず過去の人に触れることはあり得ませんね。 記念碑の名前削除くらいです。 そして司法に行くだけですね。 私の窓口はあとは司法関係の裁判所と検察や法テラスくらいであり、 他の窓口は日常生活の私的な物のみで、官は一切要らないです。 この仙台で…

【平成狸合戦ぽんぽこ】2018年4月16日 徳島県小松島の阿波の金長狸について、金長大明神か防災(市民公園)かで揺れる【アキバブーム・ジブリ】

4月16日はドイツ帝国ビスマルク憲法の日です。 そして、群馬テレビと札幌のクラーク博士ですね、 私は阿波大杉神社の名を出そうとすると、仙台北署に逃げられたので、 私は人生論としては阿波は捨てるだろうね。 そもそも、私は全国の神社の境内には二度と入…

ポケモンGOに執着のキモオタと称されていたフード帽土木作業員が日本薬科大生女生徒を死体遺棄

うわー。 ポケモンGO、土木、薬剤師。 私の人生ではみんな印象が悪い奴じゃん。 仙台藩はトドメ刺したからな。 11月20日は任天堂設立だし、自宅から13km。 終了ですな。 カルトの末路。 こちらは賠償受けるどころかスマホまで破壊されたからな。 その通りだ…

【テレビを観ると馬鹿になる】明石市職員に「火付けてこい」 市長暴言、擁護の訳 地元紙 発言詳報掲載で一転急増 報じ方、メディアに課題【右往左往する情報弱者】

辞めたんだね。 待てば良かったのに。 まぁ、自分が居たメディア側からのもので辞表するのも運命だったのかもしれん。 1年半前のデータとすると、私がB型事業所の契約が完了した頃だな。 分かっていたけどさ。 もう仙台はイランのだから。 私は民だから官は…

三塚博は他界したのに、なんで三塚と喚いているの?

これ、私は不思議でしょうがない。 三塚博は2004年4月25日に他界しました。 これは三重県名張市の市長任期開始日でした。 三塚が大事ならば、聖路加国際病院で脳みそだけ生きていそう(笑) そんなのの医学技術のニュースは見たことはある。 実験のニュースと…

【松島オルゴール博物館】東京五輪のエンブレム盗作に、ベルギー人デザイナーが法的措置検討中(笑)【スペインバルセロナ五輪】

と言う事だそうです。 下記のブログまとめた方のニュースのリンク貼りました。 暫く前に、松島オルゴール博物館はいらねー宣言したからな。 ベルギーは別な機会があったら、また今度。 maya-taiyoushin.hatenablog.com くっさいキチガイのカルトには付き合っ…

【自民党のスペインの太陽】「命いくつあっても…」東京五輪の建設現場 国際機関が調査【死者2人】

2月3日のニュースです。 これが1972年の第11回札幌冬季五輪の開催日です。 私自身は今回は、五輪はイラネのスタンスで、建設現場も酷いだろうと思っていましたが、案の定でしたね。 これで労働基準監督署から立ち入りされたのと同じね。 駄目な現場の見本で…

2月3日

2月3日の神道政治カレンダーです。 これね。 慶長地震と言うのは、千葉から西側で発生した震災です。 東北方面の東日本大震災前の前回の同等地震が慶長三陸地震ですね。 それに1972年の札幌冬季五輪が重なっているわけですね。 第11回と言うのが私の1972年8…