マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-02-01から1日間の記事一覧

皇室の新たな公務分担の方針発表 宮内庁

1094回目のニュースです。 1月31日のニュースです。 私のプリンタが不正アクセスで一時的に朝から機能しなかったその日です。 私はほら、皇室は完全に相手にしていないので、なぜこの人らがニュースになると、こちらの作業に仕事をきたすのか意味不明ですね…

【三重・呪い】津市の護国神社代表役員が賽銭25,000円を着服(笑)【戦没者の墓場】

1月31日のニュースです。 三重です。 私は仙台は糞、過去に津市か周辺に行こうかと思ったことがありましたが、 自民党が屑過ぎたので、ここも要らなくなりました。 過去に伊賀米の「結びの神」を購入したのですが、あとは三重は要らないですわ。 もう外しま…

2月1日の太陽活動

2月1日の太陽活動です。 本日からはNICTの情報は全て外しました。 今後は下記のページのデータの転載で参ります。 NICTは国民に対して不正アクセスをするそうなので、 流石に鬱陶しくなりました。 こんな犯罪組織の転載するとか愚かですわ。 黒点のデータ隠…

渋谷「109」ロゴ刷新 赤の単色やめ「思いを象徴」

渋谷の109のニュースです。 ギャル聖地は108ではなく109であり、新しいロゴは4月28日。 当然109は108+1なので、4月27日のアテネが占領された日の次の日ですね。 そんな次の日思想です。 私は渋谷は関係はないけども、もう108は捨てられたと言うことかな。 性…

【司法処理への加速】1月30日から2月1日の作業について【裁判の周知と排除等】

1090回目のニュースです。 この切れた3日からは大方タイトルの通りでした。 1月30日に仙台市から開示を受けて、そこから電話がスタートです。 その情報で、私を閉鎖病棟へと主導したのは宮城県警だと判明したので、 その署であった仙台北署で話をしていたと…

「トランプ大統領は神の望み」 サンダース報道官

1月30日のニュースです。 日本時間のニュースは1月31日になっています。 1月30日から1月31日は赤穂事件ですね。 赤穂、仙台、これに絡める米国は気持ちが悪いと言う感想を私は持ちますね。 私は東北学院大学は全く相手にはしていないので、 米国はこの大学と…

1月31日の太陽活動

1月31日の太陽活動です。 本日でNICTのデータ転載は完了します。 補完でベルギー国立天文台のを乗せておりますが、 改めて下記の実観測より精査して、 黒点郡が出ているのに黒点が0個と言うデータであれば それは数字がおかしいと思われます。 暫く確認作業…