マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-01-25から1日間の記事一覧

【JR東海】新幹線N700S、五輪直前登場

1月25日のニュースです。 次世代新幹線のニュースでした。 運輸大臣三塚博の管轄ですね。 私はJRに知り合いは居りません。 1月25日は、私にとっては何でも無い日ですので、 バイアグラ、鳥インフルエンザ。 これらは厚労省と農水省なんで、こちらは要らない…

1月25日の太陽活動

1月25日の太陽活動です。 黒点は引き続き出現。 太陽風も強くなりました。 はよ犯罪者は始末されればいいのにね。 こいつらが暴れているだけで、仙台の公務員は静まってるだけじゃんね。 馬鹿さ加減に呆れるかね。 現実ねみんな逃げ回っているだけ。 Xデー…

【常識】横浜に住んだら終わり、司法が機能しない日本ではない土地

1月25日のニュースです。 横浜は日本ではないです。 相手にしない方がいいですよ。 この土地には司法はないので。 それと神奈川県警は不祥事で有名な組織なのでね。 ここは土地として麻痺している。 犯罪者は横浜が大好きだからね。 私の母親ですけども。 こ…

1月25日

1月25日の神道政治カレンダーです。 バイアグラの日ですな。 仙台で女、女と騒いでいるのは、もはや山口組系統であり、 こちらは無関係ですね。 この日に仏の修行の講話がされてニュースになったのは、とても良い事です。 今日は開示請求の開示日でしたので…

【原点回帰】比叡山延暦寺飯室(いむろ)不動堂長寿院の住職が千日回峰行達成講話【戻れば自害】

1月25日のニュースです。 仏教はこんな修行があるんですね。 2003年から7年がかりと記されています。 2002年6月が三位一体の改革ですね。 それで私は官製美人局であった。 その翌年でした。 49人目の僧と言う事で、これは壬子を刻む僧ですから、 偶然なので…

宮城県農林水産部の過去のブログ「なおこが行く」について

本日は宮城県庁での開示資料を受け取ったわけです。 そこでこのタイトルのブログの中の人の確認と言う事で請求して居たのですが、既にブログは閉鎖しており行政文書は存在しないとのことでした。 このブログは宮城県仙台地方振興事務所に於いて2009年度に開…

そもそも埼玉県警が桶川ストーカー殺人事件を防げなかったのは、組織として低質でやる気がないから

1月24日のニュースです。 過去に桶川ストーカー殺人事件が発生しました。 これが元でストーカー規制法違反が出来、そしてその法律の効力を風として上げるために、私の前に埼玉の女であったにらしい山田奈緒子が現れました。 これが世界経済を破壊する諸悪の…

宮城県の行政文書開示の結果を受け取ってきました

これは個人情報開示は含まれていないもので、それについては後日です。 時間は午前11時でしたが、その時にブログが確認されているんですね。 こちらは外出でオフラインなのに確認される不思議。 そんな訳で、集団ストーカーは官側だと分かる事案ですね。 私…

違法ダウンロード、刑事罰を拡大 制止画のダウンロードを違法化

1月25日のニュースです。 制止画のダウンロードの違法化ですね。 著作権ものみたいです。 著作権と言うのは個が主張すれば基本的に皆付いていますね。 上野動物園の日が境みたいです。 これってネット文化が無くなるよね。 知らんけどさ。 画像は全てLINEか…

海賊版DL規制、被害者の漫画家まで批判 拙速な文化庁

文化庁があらゆるコンテンツのダウンロードを禁止だそうです。 いやー、論文までダウンロード禁止と言うのは驚きですな。 なら発表するのを辞めればいいよ。 自分で知って貰いたくて、自分で印刷して論文を広めていると思うのだが。 文化庁って頭がおかしい…