マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-01-21から1日間の記事一覧

【これは良い仕事】政府、巨大IT企業の規制強化

1月21日のニュースです。 グーグルとアマゾンだからね。あとはフェイスブックね。 こちらが攻撃されなかったのはアップルだけですわ。 アップルはあっさりと1月25日に仙台の店舗をたたむし、全然喧嘩は売られない。 グーグルとアマゾンはまじで酷い。 政府、…

<仙台市地下鉄>車両異常で警報 南北線2本運休

1月21日のニュースです。 仙台市営地下鉄南北線が車両異常で警報だそうです。 私は通院は5か月おきなんですけど、知らないけどビンゴでしたね。 本日は満月なので、月の引力の影響がとかなんとか。 元々仙台市営地下鉄は、雪の日でも絶対に止まらない神話で…

1月21日の太陽活動

1月21日の太陽活動です。 変化は無いですが、オーロラが美しいです。 磁場配置は第24サイクルのままなので、相変わらず第25サイクルは来ません。 太陽がどんどん弱くなるね。 私はそう思っていますしね。 まぁ観測していれば、それが真実です。 最近10日間の…

【獅子座】1月21日は満月(望)

本日は満月でした。 望は午後2時16分ですね。 下記のリンク先のアドレスが「193.html」になっていますけども、 今年に出来るかな、刑法193条ですね。公務員職権濫用。 明日からは満月も終わったので切り替えて裁判の方の作業に進めたいと思います。 本日から…

私と22は関係はないです。関係あるのは仙台市役所の8月22日

本日は病院に行きました。 もう書いていましたが。 それで下記の通り調剤薬局で薬を貰いました。 この金額は5週間分です。 中身はリスペリドン2mg×35日分ですね。 これで220円に合わせると言うのも必死だとは思いました。 でもこれが仙台クオリティーですか…

ローマ法王とともに祈る新アプリ、法王自ら発表

1月20日のニュースです。 ブログを見て頂くと分かるのですが、とりあえず私のスマホでは昨日でwebやマップ等の利用は取りやめたと言う事です。 自宅ではグーグル以外の地図を見ているので、まったく問題ありません。 スマホの電話機能は普通に機能しています…

【学芸員の発掘】シンポで卑弥呼のクニを探る【日本懐古】

1月20日のニュースです。 大昔のことですので、これにケチを付ける必要も無いですけども、 卑弥呼が天照大神だったとか色々な説はあるみたいですね。 私は詳しくないので分かりませんけれども。 私の人生は日本国の学芸員と対極を成すとは思うので、こちらは…

【太陽で眩しかった】英国フィリップ殿下、事故後シートベルトなしで再び運転 

1月21日のまとめニュースです。 被害者がフィリップ殿下の運転再開に対して、怒りを露わにしていたそうです。 シートベルトをしない王室に対して、英国民が色々と疑問を持っているみたいです。 本日は私は通院日なのでバイクで10km程度は走ったと思いますけ…

1月15日 メイ「首相はゾンビリーダー」 EU離脱協定案否決で英メディアが痛烈批判

1月19日にまとめられたニュースです。 下記を読むとですね、 2001年の平成13年フナブ・クーにたとえた携帯電話を引き合いに、ゾンビの展開と言うのは、あれですね。 私はほぼ毎日キャベツは食べていますけれども、やっぱね平成13年からの流れはみんなおかし…

1月19日 自民・石破元幹事長「国会冒頭解散説があった」

1月19日のニュースです。 もう期待できないですもんね。 神道政治は山口組が荒らしたし、何がしたいのかわからんわこの政権。 どうでもいいし。 こちらは仙台藩での政治はみんな捨てればいいし、用済み。 自民・石破元幹事長「国会冒頭解散説があった」2019.…