マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。

2019-01-14から1日間の記事一覧

なぜ土地改良が賢いと言われるか?

明日からは裁判の用意を進めます。 馬鹿の相手はしてられないです。 本当に。 これじゃ裁判できないですね。 なぜ土地改良が強いと言われるか? 当然自民党が認定したものですから、相互で補完して 数で勝負しているから強く見えるだけです。 私は1人なので…

1月14日の太陽活動

1月14日の太陽活動です。 特に変化は無いですね。 27日周期と言うのがありましたけど、 12月20日頃に太陽風は強くなっていたと思われるわけで、 どんなのが27日周期なのか、この先の記録を注視します。 最近10日間の観測値 データ日: 20190113 (UT) ©NOAA/S…

NHKとスマホの記事が大盛況でした

下記の通りでした。 これは、その時間の視聴率はなかなか凄い。 総務省、NHK、スマホ、皇室、よりどりみどりの中々広い文面でした。 割と突っ込んでいたかもと言う事で、 NHKは上級者スマホ講座で差を付ければよろしいのかもですね。 maya-taiyoushin.hatena…

一度だけ煩悩のお話

これですね、私の自宅は物が盗まれる訳じゃないですか。 私は小遣いはみんなゲームに注ぎ込んでいたわけですね。 それでまぁ二十歳になっていた頃ね。 そこでエロ本を買った。 別に当時はコンビニに売っていたものですね。 今は規制が厳しくて無いでしょう。…

現行、私に絡めると逆風なのに、絡め続けている知的障害者未満の存在

だからボロボロとぶち壊れて行くのですけど、こちらは損しないからどうでもいい。 私は全て破壊するのが仕事ですので。 それでこちらが恨まれたら不本意ですね。 馬鹿だとしか思わない。 私はあれだよ。 例えば食わされた産地の食材でも、その土地に逆風は吹…

政府、デマ拡散抑止へ本格対策

1月14日のニュースです。 これは私が思うに、私がブログ批判をしていたから出た案だとは思いますよ。 次の選挙はどうなるかは知りませんけどね。 こちらは行く気はないですけども。 やはり、私がFXの仮想バーチャル練習投機始めて一ヶ月後ね。 ここでレバレ…

本日はNHKで火事があったそうです

そんなのを耳にしました。 NHK仙台のこと? 確か社屋は新しい奴ですよね。 早いですな。 私はNHKとは全く関係は無い。 私のスマホにはワンセグは無いし、びた一文払う予定は無い。 そんな姿勢。 NHKだけではなく、民放も観ない。 当然ラジオはあるけど聴かな…

【最大震度4】土地改良と三塚で対決しているらしい【M4.9】

そもそも両方うんこじゃん。 馬鹿同士でやっていると言う事かもしれません。 たぶん自民党が土地改良と言う新嘗祭集団は潰したくないので、それだけの為ですね。 お笑いだとは思います。 何やっても嫌われるのは自民党方面なので、こちらは更々相手にしてい…

【命令に従うゴミロボット】私の母親は単なるキチガイ

これは正論です。 要するに、子育てと言うのは学校で教えられないところを教える。 それが親としての努めではあるんですね。 でもこちらには親は存在しないので。 人は健康に人間らしく生きるには安定した環境が必要なわけで、 低質都市仙台の相手は更々して…

私の部屋は家族に漁られるんですよね

タイトルの通りなのですけど、 だから自宅内なのに店舗用金庫とか入れたんですね。 簡易鍵ボックスも今回は鍵番号が記されていないタイプです。 だからまず開けられないですね。 私は、ジャンプを毎週買っていたときもすぐに弟に毎週盗まれて読まれていたか…

不倫バレ、骨折、受験失敗……不幸過ぎる『西宮神社』“福男”たち

1月13日のコラム記事です。 これ、神社で運を使い切った構図ですね。 福男は人柱として運を観客にまき、そして当事者は奈落行きなのかもしれない。 人柱思想は神社思想だとは思うので。 無難に人生を進ませたければ神社には寄るなと言う教訓に見えました。 …

1月13日の太陽活動

1月13日の太陽活動です。 27日周期だそうです。 私は素人過ぎるので、過去の太陽風の記述もかなり適当で 恥をさらし、そして太陽風は情報として外したのですけども、 今回は無言でどうなるか様子を眺めます。 いずれ太陽風は発生源の太陽を出るときから速度…

【BMW】独仏「エンジン」失速、欧州経済に暗雲【ベンツ】

1月13日のコラムです。 昨年かな? いつか忘れましたけども、私が歩いていたら前にドイツ車が路側帯を塞いで真ん前に停車したことがあった。 行動がイミフと思いながら無視して素通りでしたね。 で、ドイツのエンジンが止まったとかなんとかコラムに書かれて…