マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-01-11から1日間の記事一覧

皇室の検証の本「天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか〜変わらぬ皇統の重み」

2年前の2017年のニュースみたいです。 実質は1年強です。 12月15日発売と言いつつ、アマゾンでは12月17日発売でした。 12月15日は国家神道廃止と宮城県古川市施行。 12月17日はメキシコシティで太陽の石が発見された日です。 私の耳には、神道政治は2016年で…

竹田JOC会長「いずれ分かる」=仏当局の事情聴取認める、関与は否定。都知事「大変驚いている」

1月11日の継続ニュースです。 本日は厚生労働省が設置された日なんです。 私の人生は農林水産省と厚生労働省に潰されたわけですので。 だからこの日に発表されるのは当然かな。 この案件は、とっくに賄賂を受けた側は逮捕済みで起訴されていますからね。 も…

【フランス近代五輪】フランス当局が皇室出の竹田会長の捜査決定【オカルト交渉・世界の森 東京五輪にメス】

1月11日のニュースです。 日産の件があったので、フランスが本気になりました。 さてどんな展開になるのでしょう。 旧皇族にメスが入ると天照大神の器がね。 そんな感じですかね。 1972年のが終わってますよね。経歴見ると。 1972年が私の生誕年ですので。 2…

【2000年より】恵方巻きと言うよく分からない根拠無き風習【大量廃棄・罰当たり】

893回目の記事です。 ヤクザです。 1月11日のニュースだそうです。 2000年よりブームになった恵方巻きの大量売れ残り廃棄について、農林水産省より指摘だそうです。 やはりね、食い物を粗末にしてはならないと言うのは人として基本ですけども、2000年からの…

仙台の目障りなキリスト系幼稚園3選

キリストはそもそも何を言っているのか理解出来ない思想なので、生まれたときから全く相手にしておらず、今後は排除姿勢を強める所存です。 私の人生の在り方からすればですね。 これはあれでしょ? 大学で言えば、東北学院大学と仙台白百合大学が入っている…

私は柏木とか山口とか全く要らないです

柏木と言うのは、私の出生の頃の本籍なんですよ。 もう移しているので関係はないですけどもね。 要らない土地。人生の汚点。それだけです。 ○○48系統は全て神田明神ですから、こちらは捨てているので関係はない。 それが2000年の整理ですし、私とは無関係な…

自衛隊ヘリが飛んできても、こちらは全く影響はないよね

私が今やっているのは過去の清算、切り捨て作業なので、 私が歩いた過去はみんな消えますから、だから神道政治の崩壊であり、それはそれは大変なことになる。 全ては昨年の戊戌で完了している。 ヘリを飛ばした。 だからなんなの? それだけですね。 現行で…

大崎市鳴子総合支所産業振興課の土地改良事業の鬼首の完工碑名前削除に対して、中々地元意向をまとめない

著しく迷惑で、こちらは今すぐに私の名前は消したいのですが、 まず春までは雪があるので意向のみの確認をしている。 土地改良は仕事がのろくてうさんくさくて有名なので、きびきびした回答が無いわけですね。 もうこんなだらしない集団の相手は全くしたくな…

【今更】安倍首相のサンゴ移植発言が波紋 政府、打ち消しに懸命【種の保存とは滑稽】

888回目の記事です。 私は仙台市に絡んでいた所は相手にしたく無いと思っていますけど、 特に仙台市はゴーヤの苗をまいて、クールエコみたいなのもやっていたし、 こちらが相手する気は更々無いと言うことですね。 だから、まさしく私の人生と辺野古は無関係…

【北方領土の日本返還は無理】ロシア国営テレビ討論会 「北方領土」めぐり日本に厳しい意見【ヒトラーと組んで島を失った】

1月11日に書かれたニュースです。 ドイツだからね。馬鹿国家ですしね。 なるほど、敗戦したのもよくわかる。 まぁ、私は土地改良ごと呪われたドイツも切ったあとですけどね。 シロアリ土地改良はどうやっても私には対面できないからね。 全く無関係な魑魅魍…

【フランシスコ・麻生太郎】株価は気分的らしいが、現実は本日より下落が始まっているらしい【日経平均株価7000円台】

1月4日の自民党の発言でしたが、 そもそも欧州で一番やっかいなのが足を引っ張るイタリアなんですね。 ここがキリスト教カトリックです。 ここの洗礼者が口を開いても、元の教えの国が最悪なのですから、普通であれば信用しないですね。 そもそも2008年頃の…