マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-12-27から1日間の記事一覧

そういえば、仙台市よりバスカードの更新案内が来なかった

これバスカードはイクスカと同じタイプのICカードです。 向こうは私の考えは理解しているだろうから、更新の連絡は送って来ないと言う事で、これは障害者が無料で仙台市交通局や宮城交通に乗ることが出来るものですので、私がそういうものに乗る必要も無く、…

「トヨタ・ヴィッツ」の誕生20周年記念特別仕様車登場

12月26日のニュースです。 12月26日公表1月7日発売のニュースです。 これは安倍晋三で終わる平成と言うトヨタの思想ですかね。 1月7日は昭和天皇の崩御日ですから、そして靖国参拝、スマップ解散。 どろどろしていた時代でした。 みんな仙台に絡まっておりま…

日本共産党・志位和夫「安倍さんは戦後最悪の総理だ」

こういう発言の日とを見ると、私は「まさにその通り」と思います。 この政権は嘘、偽りの政権ですね。 2012年の私が閉鎖病棟での入院時に選挙があり、それで再出発した政権でしたけど、訳が分からないですね。 この家系の政権は終わっている。田布施の政治は…

【ドイツ・持続可能賞名誉賞】ポルシェ追突、危険運転罪に 時速200キロ超で訴因変更【仙台市営地下鉄東西線】

12月27日のニュースです。 ポルシェが216km/hで走行し、トラックに追突し死亡させました。 被告は無免許でした。 https://www.porsche.com/japan/jp/models/911/ ポルシェ・911 - Wikipedia 発生日時は11月25日で、男女共同参画の世界の日でした。 ドイツと…

12月27日

神道政治カレンダーです。 本日はこんな出来事がありました。 12月27日(じゅうにがつにじゅうななにち、じゅうにがつにじゅうしちにち)はグレゴリオ暦で年始から361日目(閏年では362日目)にあたり、年末 まであと4日ある。 1956年 - 日本放送協会 (NHK) …

<週刊せんだい>仙台圏のキリシタン物語(4完)陸自駐屯地内の旧教会 震災経てトモダチ館に

12月27日のニュースです。 仙台圏のキリシタン物語の〆の第4話です。 4話で完だそうです。 4と13は自民党の永遠の思想なので、こちらは無視ですね。 勝手にやってくれればよろしい。 こちらは無視。 このニュースは、キリスト教と自衛隊はお友達。 それだけ…

12月24日、中国の秋雨聖約教会に警察が家宅捜索。書籍やパソコンを押収

12月24日のクリスマスイブに、行われたそうです。 過去に12月9日に、この教会で100人近くが逮捕されており、関税戦争から宗教戦争が勃発したとみられます。 12月9日がGHQ農地改革であり、日本国の土地改良ですからね。 発端はバレバレです。 ニュースの発表…

前病院から青葉病院への紹介状について

本日は午前にこれを取りに行っていました。 そして受け取って訳ですが、なんかね。 私が当時にメールを送り続けて危害を山田奈緒子に与え続けたとかなんとか。 山田奈緒子は初期の3メールくらいで受け取り拒否にしておりましたけどね。 当時は。 こちらがあ…

ここ最近の私のブログはかなり性格が歪んでいて卑屈

ちょっと読んでいて見せ物にはならないので、もう少し改善したいなとは思います。 かなり攻撃的ですね。 特に生活を荒らされるとそうなってしまうかな。 あまりレベルは下げたくないけど、かなりみっともないですね。 普通は家庭の内情とかみっともないのは…