マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-12-17から1日間の記事一覧

12月17日 新デザインをまとった「トヨタ・プリウス」発売

12月17日のニュースです。 えー、トヨタそれは違うやろ。村井嘉浩と組んだじゃん。 と思わずこぼさざるを得ない、本日の発売です。 ならばこちらが裁判やるまえにとっとと金を自治体が払いにこいやと素で思います。 でも、ロボット組織だから無理なんだね。…

山口組や司忍が暴れていると噂はしますけど・・・

良く聞くのが、司忍が世界に殺されると言う噂。 色々とあちらこちらで聞こえますね。 まあ知らんよね。 そのうちに現実になると言うか・・。 土地改良が神戸から連れてきたんだ、きっとね。 私は犯罪の農林水産部は要らないからな。 さようなら。 金だけは回…

12月17日の太陽活動

12月17日の太陽活動です。 昨日の黒点は0個になっています。 特に何も変わらないですね。 太陽風も変わらない。 それよりもオーロラが美しい。 シロアリは殺して、天体現象のオーロラ。 観るのはこれですよ。 ゴミ屑を観る視神経細胞が勿体ない。 私はそう感…

【スペインの太陽】皇室が小さく進むのに頭に乗る痴呆の集まり仙台藩【東北熊襲・文化程度も低い】

12月17日のニュースです。 下記のニュースで、皇室が言わんとしていることは分かるのですが、頭がおかしい仙台藩が勝手に自惚れている。 まぁ、仙台市民からあとは宮城県と山田奈緒子は相手にされないと噂が広まり始めたので、もう終わりだね。 私は情報は俊…

精神科には父親に行けと強要されているだけ 私は最初から全く要らない

これは折角の本日が太陽の石の日なので書きたいと思います。 私は最初から精神科は要らないし、さらさら相手にしていません。 女共々完全に相手にしていません。 私は浅野史郎のモルモットではないので。 私は病院は要らないし、病院も私は要らない。 キチガ…

障害基礎年金、不支給処分取り消しを国に命令 東京地裁

12月14日のニュースです。 これは、通常の社会常識がある裁判所と自分たちがマニュアル作ってやっている厚生労働省の障害年金との考え方の乖離の判決ですね。 国が定める精神障害者(知的含む)に対する障害年金は2級と1級しかなく、基本的に2級を貰うには労働…

【農林水産省の知的水準】佐賀で競走馬逃げ、車破損【獣医師・三塚博】

12月13日フナブ・クーのニュースです。 私がブログやっていると、ここ数日は佐賀牛の広告が入ってきます。 今の広告と言うのは、自分が見た物がチョイスされて載ってくるシステムは導入されているので、でも私は佐賀牛は全く観ていなかったんですね。 要する…

【第11回札幌冬季五輪】札幌の爆発事故と自衛隊練習8月11日【アパマン・スプレー100本】

12月16日の夜の事故です。 その後17日で検証が行われて特定です。 札幌はね、私が松陵高校3年での卒業両校で行かされた場所です。 色々とあれだと思うよ。 本日も通院で、親からは薬チェックでしょ。 まあ2020年には裁判で始末ですけどね。 どうせ終わった奴…

【農林水産省】千葉県東症町で豚舎4棟全焼 子豚450匹が焼死する【狂牛病・獣医師三塚博】

12月17日のニュースです。 まぁ、守護数4(笑)逆風ですからね。 千葉、習志野原が印象悪いので、全体のそれもね。 私はこの土地には行ったことは無いですね。 本日は通院日でした。 先ほど、またキチガイの父親が薬のチェックに来てね。 そもそも栗駒は私が捨…

【聖火が続かないお笑い】東京五輪聖火「瞬間移動」を検討【マラソンもワープ?】

12月17日のニュースです。 本日は埋もれたアステカ・カレンダーが発見された日ですので、多分私の考えではスペインではなくメキシコの日だとは思うのですが、なぜか今日に発表されました。 聖火がワープするそうですね。意味不明ですね。 5chでの感想は下記…

【自民党のお家芸】バルセロナでのテロ等に関する注意喚起【スペインの太陽・無敵艦隊】

やはりね。 アホと関わると危険度がアップするとかなんとか・・。 SNSがわき始めたらしいです。 7月25日だからね。1992年の。 1960年、障害者の雇用促進等に関する法律施行の日ですね。 個人的に完全に裁判に移っているので、個人的には病院は気晴らしなので…

【2017世界遺産】12月7日 宗像大社 権禰宜、酒気帯びの疑い 世界遺産「交通の神様」

12月7日のニュースです。 日本神道に於ける交通の神様の神社の神職が本日酒気帯びで脱輪し逮捕されました。 この事件は洒落にならんですな。本当に。 結局は歴史とその中に居る人間は別と言う事ですね。 佐々木と言う姓だそうで、なにこれー、佐々木希?(笑)…

【太陽の石】マヤ・アステカ文明の象徴 アステカ・カレンダー【暦石】

12月17日のニュースです。 本日が太陽の石、アステカ・カレンダーの暦石が発見された日です。 スペインに攻められてマヤの遺跡の上にはキリストの教会が建てられて、 アステカ・カレンダーは壁から切り取られてずっと眠っていたらしいですね。 この石はモニ…

12月16日の太陽活動

12月16日の太陽活動です。 太陽風が下記のグラフで一時だけ高速になったりしていますね。 この辺の太陽が活動したときの時間情報が私はほしいところですね。 どれくらいで地球に到達しているかが公表されていないですからね。 その辺はあるかな。 黒点は15日…