マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-12-13から1日間の記事一覧

【八戸市・田名部民主党】八戸市内の製紙工場で点検作業中の男性、ローラーと支柱に挟まれて死亡【むつ市・田名部(タナブ)神社】

12月13日のニュースです。 色々とあれですよね。 田名部神社むつ市と民主党田名部八戸市はセットです。 そして藤川優理までが男女共同参画だからね。 それが2000年のやつですよ。 それで小泉進次郎まで面会に行ったのまでがそれね。 こちらは二度と相手にし…

馬鹿は生産性のない不正アクセスばかりやってくる、それはカルトが無能であり単なるIQが低い馬鹿だから

必ず、端末弄る犯罪者は存在するので、そいつらには負の風は送っているけどね。 それは実行者と指示系統全てに送っています。 そのうち死ねばいいと思っています。 私は見なくても特定出来るんですよ。 それが私の特質な能力なので。 視野に入らなくていいと…

12月13日の太陽活動

12月13日の太陽活動です。 12日付の黒点は0個になりました。 本日のも0個みたいですね。 太陽風は500km/sとまあまあ高速な方です。 延々と太陽は燻りますね。 このまんま2020年までは少なくても続くんですよ。 このままね。 最近10日間の観測値 データ日: 2…

【ギリシャ・希】36歳の女性介護福祉士が横断歩道の年配者女性を跳ね重体【スペインの太陽】

12月13日のニュースです。 横断歩道で跳ねると、車側が100%悪いですね。 過失相殺としては。 jico-pro.com 所詮はスペイン自民党だから、いい迷惑ですな。 馬鹿が政治すればその通りと言う事ですね。 横断中転倒した女性はねられ重体 12月13日 12時12分 1…

私に名前とか聞かせても、それで風が吹くことはないです

これ、昔から書いていますけど、「刷り込み」と言う事でですね。 このブログは広く見られていないので広がりませんから、また人柱と言うのは馬鹿過ぎて自覚していないからね。 それが創価学会等ゴミ屑カルトのやり口ですよ。 人事で操るので、中身の空のアホ…

稲敷市の用水路に車ごと転落 凍死

12月13日のニュースです。 稲敷市が大杉神社ですね。 私はね、母親も含めて栗原市に在り方に反吐が出ているので、その関係ですな。 この「河野義夫」さんと言う名前は、こりゃ栗原市の終焉だね。 もうあそこにJA合併しても終わりと言う事だ。7月1日にですね…

【やっぱり仙台市営地下鉄東西線】死者最低89人、カリフォルニア州で起きた大規模な山火事 災害保険金額が1兆円超に【米国は最初から知っている】

12月12日のニュースです。 米国なんて最初から知っているから、八木山動物公園にせっせとアミメキリンやら動物運んでいたしね。 バレバレなのによくシカトしているよねぇ。 なんなの?仙台藩ですよねぇ。 www.kahoku.co.jp まあ、東西線の赤字は年間89億円で…

「明治の日」へ祝日法改正原案 自民議連、「文化の日」改称

12月13日のニュース。 さて明治への回帰です。 今の政治が見るのは過去だけですからね。 明治の日ってなんだろう? 教育勅語を森友の廃屋に行って読む日ですかね? 知らないですけど。 この日は明治神宮で色々と発生するんでしょうね。 毒々しいですな。 益…

【むつ市・田名部神社】むつ市内の病院で医薬品窃盗 1300万円被害か by 横浜市青葉区【偽神13タナブ・クー】

12月10日起訴のニュースです。 むつ市田名部神社タナブ・クーの御利益ですからね。 当然犯罪実行班は横浜ですね。 青葉区? なんだ仙台市青葉区とお友達の伊達厄災みたいですね。 こんなのばかりだもんね、スペインの太陽は。 こちらは相手にしたくないです…

ソフトバンクのiPhoneを求める頭がおかしい素人客の対応に苦慮する家電量販店店員の苦悩

iPhoneと言うのは、ゲーム大好きな人かブランドで求めるIT音痴の二つに分かれますからね。 それの後者が下記の転載させて頂いた構図ですね。 Xperia - はてな匿名ダイアリー だから、私の目線ではiPhoneを好んで使うのは馬鹿って感じですかね。 挙げ句にはソ…

構ってくん・・相手にされていないのにずっと見続けるストーカー 自己愛性人格障害

神道は単なるキチガイやからね。 神道政治やっているキチガイのことだね。 あいつら、私の人生の情報だけ蓄えている犯罪集団ですよ。 もうこちらは全て捨てたあとですけどね。 私は知っているのは下記の通りなのですけど。 一度ブログの丸々転載で怒られてし…

【むつ市・田名部(タナブ)神社】「大間のマグロ」が記録的不漁 漁師・すし店から悲鳴【大間町・平成13フナブ・クー】

12月12日のニュースです。 さて本州最北端の熊襲の産地からのニュースです。 お得意宮城県農林水産部でお馴染みの管轄は異なるが同じ職域の青森県です。 ここでマグロが不良だそうですね。 この土地は行いが常に悪いからね。 当然なのだと私は思っています。…

【犯罪五輪】呆れた!「東京五輪ボランティア深夜3時集合」で野宿確定!? 宿泊費、食費、交通費無し【やる気搾取】

11月21日のニュースです。 これは当然のことで、週刊誌が当たり前の様に書いてあるニュースです。 こんなボラをやるメリットが全く分からないですけどね。 こういうボラであれば、通常の助け合いのボランティアをやった方が良いですよ。 こんな利権の犯罪大…