マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-12-12から1日間の記事一覧

【国道108】食料品だけ8%据え置きなのは、108煩悩農林水産省縦割りの女を私に押しつけようとする与党の思想【県道110】

これが自民党の全てだからね。 女が居ないのに延々と続けている。 キチガイだからね。 私が仙台捨てれば終わりだけど。 国道108号線が無いので。 思想のキチガイは怖ろしいとしか言えないですね。 もう裁判所に売り渡すだけなのに、キチガイですな。 私を見…

【自民党】動画サイト企業の独禁法違反用意、車に距離課税【ストーカー】

さて、私は12月11日にテレビのフリーオの話題を書きました。 コピーガードを外して、バンバンやってねと言う記事です。 maya-taiyoushin.hatenablog.com そしたら早速政府が新組織を作り始めるじゃないですか。 ほら、だから私の人生はここまで最悪になった…

12月12日の太陽活動

12月12日の太陽活動です。 黒点は復活です。 太陽風は500km/s程度で高速です。 特に変わらずの活動ですね。 最近10日間の観測値 データ日: 20181211 (UT) ©NOAA/SWPC 年月日(UT) 黒点数 F10.7 2018年12月02日 0 69 2018年12月03日 0 68 2018年12月04…

【12月6日スペインの太陽(笑)】ドスパラ、ユーザー対応「炎上」で謝罪 PC不具合めぐり「お客様に不愉快な思い」【外神田・神田明神108町(笑)】

12月6日に事件が発生のニュースです。 お笑い秋葉神社との連合である、大国主命を祭るAKB48の聖地である神田明神です。 この神社にかかると犯罪が飛び出るからなぁ。色々と。 こんなの相手にするとか(笑) ドスパラの運営会社であるサードウェーブは2012年8月…

破壊には破壊で対抗すればいい、それで全て終わる

現行では、私は破壊ばかりしています。 何処までも徹底的に破壊して、連中の手を封じて完了する。 破壊こそが最も簡単なことですからね。 破壊して、どんどん自殺に追い込んで正常化させる。 この平成30年の膿はそうしなければ解消しないと言う事ですよ。 結…

日経平均株価が崩壊するのは私の生活がカルトに荒らされるから

これ、少し書きますか。 要するに、私がFXで儲けられるのは、私の風で多少の相場は動かせるからです。 今は私の投機法は金融庁のゴミに規制されたからもうやらないですけど。 それで閉鎖にぶち込まれたので、行政公僕のゴミ屑どもの相手は二度としないね。 …

ヤマハ発動機 2013年よりの自動車事業への参入計画を凍結

2013年は、マヤの太陽が消滅した次の年だから「新時代」と言う思想があったのだと思いますね。 この年から自民党がスペイン帝国との関係を強化していますね。 でもスペイン国民は冷ややかなのが特徴ですけど・・。 色々あったみたいで、ヤマハの進めていた自…

【神の国発言】明石海峡大橋から飛び降りか 県警巡査部長が行方不明 神戸【4月5日開通】

12月11日のニュースです。 森で死人が盛りだくさんの2000年神の国発言です。 兵庫県警も自殺のやばい展開ですね。 どうすんの?これ。宮城県農林水産部。八幡と生田神社の神功皇后。 明石海峡大橋は、1998年4月5日開通です。 明石海峡大橋 - Wikipedia 自殺…

【キリスト教】伊高速鉄道向けシステム、日立が130億円で受注【宮城県農林水産部】

12月10日のニュースです。 2000年と言うのは私の要らない用済みの時代です。 この時代は全く要らないので、全て捨てている。 この神の国発言の2000年に、私は日立製作所とは仕事で接しているんですね。 なので私が今後この会社の製品を買うことはあり得ない…

【伊達妄想サン・ファン・バウティスタ】スペイン・バスケ木下を性的関係の強要で逮捕【スペイン本国はなかなか働く】

12月11日のニュースです。 伊達厄災ですね。 宮城県農林水産部が採用した木下ゆうか。 そしたら早速にスペインに居たバスケットの木下が性的関係の強要で逮捕されました。 宮城県農林水産部クオリティーだからね。悪魔が憑いている。 マジでやばいですわ。 …

ビートたけし、桜田大臣騒動は「野党の方がみっともない」

この記事は正論ですよね。 やはり最後の〆の怖ろしい一億総活躍社会ですね。 危険なのはここですわ。 でも私の基本姿勢は、パソコン使えないのは官に要らないですけどね。 あの人らは文書観るのが仕事ですので。 当然プログラミングなんて出来なくても良いで…

12月11日の太陽活動

12月11日の太陽活動です。 一旦黒点は0個になりました。 昨日の10日付ですね。 本日はまた復活したみたいですね。 そして特徴的なのは、磁場の配置が第24サイクルのものだそうで、 ほら第25サイクルは来ないと言う事で笑いました。 太陽風は高速のままです。…