マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-12-11から1日間の記事一覧

【list-items_044 石川県アダルトビデオ】NHKのSEX話【昭和44年組森喜朗】

12月10日のニュースです。 なんか石川県にはアダルトビデオのモザイク審査組織があるそうですね。 これってなんなの?と思います。 44に拘るNHKは、アダルトビデオ森に繋がっているのですかね。 宮城県農林水産部の個人広報ブログサーバは、エロビデオの会社…

1998年に私は原付で事故を起こして入院した

これについて少し書きます。 1998年の時です。 いつだっけ? 冬だね。12月頃かな? 遙か昔だからな。 大方私はこの事故で、三塚博の引退が決まったと思っています。 だって私の人生とリンクしていた人物ではあるからね。 一応書いておきます。 この事故は、…

【視点は東北】出雲人ルーツ 骨から迫る【私抜きでお願い】

12月9日のニュースです。 こんなのを12月4日から始め、早速12月9日にニュースネタになりました。 壬子。 過去に出雲大社に行かされて迷惑被ったけどさ、1998年。 そして出雲-仙台便も就航していろいろとやっていますけど、 私は混ぜないでね、無関係なので。…

検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

12月10日のニュースです。 さーて、土地改良に確か過去最高の予算まいた二階幹事長ですよー。 まぁ、安倍政権は私の閉鎖病棟の2012年12月26日から始まった政権ですね。 当時ね、閉鎖病棟で入院しながら選挙は出来る体制ではあったんですよ。 不思議にね。 で…

【アキバブーム】竹宮惠子の名作「風と木の詩」の御朱印帳登場【八百万の神々が去っていく】

いよいよアニオタ八百万の神、ジブリの行進が宗教界に更に入ってきました。 御朱印と言うのがあるそうですよ。 各神社と寺で書いてくれる文字とハンコみたいです。 大体やっているみたいなので、大人版スタンプラリーですね。 matome.naver.jp そのスタンプ…

「フリーオ」と言う地デジのコピーガードを破壊する超万能チューナー

いい加減ぶち切れているので、これについて書きます。 これは私が閉鎖前の頃にブームになり、私も便乗して当時は購入しました。 まだ提供ドライバも当時は色々と開発途上だったけど、面白かったです。 私は「山田奈緒子」に人生を潰されたでしょ? まぁそれ…

【犯罪の土地 金沢】88歳男が“覚醒剤使用”で逮捕 過去10年間で最高齢【昭和44年当選 森喜朗】  

12月11日のニュースです。 犯罪米寿(笑) 犯罪者の集まり新嘗祭土地改良と森喜朗の石川県です。 この土地はキチガイですよね。 キチガイだから、仙台と新幹線で直結始めてな(笑) そして金沢駅では駅員に500万円盗まれた(笑) 全く意味が無いのが森喜朗の全てで…

12月10日の太陽活動

12月9日の太陽活動です。 太陽黒点は継続でした。 太陽風は高速の650km/sですね。 今日は朝からリフォーム騒動だったので、割と張り切ったと思います。 そういう太陽風だったと思います。 ブログ内容も毒舌だからね。 本日の鹿児島工業高等専門学校での黒点…

内容証明郵便と言うもの

515回目。5月15日神の国発言です。 これですね。 私は初めてだったもんで、全然知らなくてね。 郵便局に朝9時に簡易局に持っていったならば、集配局でしか取り扱っていないと言われて、そして持っていきました。 そしたならば、「分からない」と呟かれて、書…