マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-12-06から1日間の記事一覧

【稲荷・白虎】12月4日 竹駒神社すす払い【1990年11月21日社消失】

私はこの神社は臭いので嫌いです。 岩沼とか私には一切関係ないからね。 今般の竹駒と宮城県の障害者差別解消条例制定の日は12月4日の同日です。 そして12月5日を跨いで12月6日に亥の大絵馬ですな。 12月6日が東西線の開業日であり、スペインの太陽、そして…

【スペインの太陽東西線】三菱重工業、JAXA H3打ち上げを受注【創価学会・奥山恵美子メディアテーク】

12月6日のニュースです。 JAXAは創価学会と組んでいます。 過去に私が角田市へ拉致されて連れて行かれました。 角田市のJAXA施設のはH2ロケットですね。 フルサイズ模型です。 馬鹿みたいな奴らは要らんからね。マジで。 角田市は仙南シンケンファクトリーの…

【黒点に反応】F35B導入の方針 「防衛計画の大綱」骨格案【WHOもろもろ】

12月5日のニュースです。 F35、暫く前に米国から技術提供を受けて国内で一部を製造すると言う話でしたが、早速崩壊した様です。 日本の政治って一体何なんでしょうな。 意味不明です。 私の生活圏において、自衛隊ヘリが12月1日から連日飛んでいてうるさいで…

【ギリシャ・スペイン五輪】「ナンパ塾」の区職員逮捕 女性に乱暴し動画撮影か【秋田・佐々木希】

12月6日のニュースです。 20:01:08 秋田県の男女共同参画の代表である佐々木希の旦那の渡部姓である、 渡部塾長(神武天皇42)と世田谷区の職員(24)が、強姦して撮影です。 色々と歪んでいるよね。この姓。 私は個人的に佐々木と言う姓とは親しかったことはな…

【伊達サン・ファン支倉常長】水道法成立、国保上限80万円、原発輸出失敗、日産リコール、米軍墜落、ソフトバンク通信障害【1978年スペイン帝国憲法東西線】

12月6日のニュースです。 この日は悪魔の日ですよね。 ろくでもないことばかりが発生します。 ろくでもないニュースばかり揃っていて笑っちゃうかな。 本当に。 ディズニーランドは私は過去に行かされたけど、今はスペインの夢の国なんだね。 まあ私が行くこ…

12月5日 WHO化石燃料削減、大英博物館「(日本)漫画展」、ドイツ銀 株価過去最安値

12月5日の世界のニュースです。 WHOが動いたと言うことは、範囲は世界規模だと言うことですね。 株価も奥山恵美子のおかげで、持続可能賞名誉賞の流れでドイツ銀が過去最安値ですね。 政治は結果として返ってくるので、全てが誤りであったと悔い改めるべきで…

12月6日の太陽活動

12月6日のニュースです。 現在ですね、12月4日に宮城県警本部に電話したのですけど、 この日から私の力を盗み来る輩の殲滅を図っているのですね。 精神的に殺しに入っています。 でも蛆だからなかなか諦めないわけですよ。 それで太陽黒点は12月5日に復活し…

【うざいシロアリ】11月30日 <コメ食味国際大会>「たきたて」再び頂点 宮城・大崎の斉藤さん親子出品 粘り・弾力、冷めても美味【宮城県農林水産部】

11月30日のニュースです。 この日は、私が過去の入院先である青葉病院に事前にカルテ開示請求をしていたわけで、この日に病院から電話があった様ですね。 それに合わせて、古川の米の表彰結果が河北に流れると言うのは、全て政治家が調整している奴ですよ。 …

【仙台藩】12月3日 栗原市、大崎市、仙台市秋保の事故【カルトの土地ばかりで事故】

12月3日のニュースですね。 仙台市消防局のニュースも写真は12月3日です。 色々と、この仙台市交通局の赤字である当初の年間89億円も含めて、 栗原市、大崎市、秋保の同日事故は、これはカルトが勝手に崩壊しているだけですね。 頭がおかしいのかしら。 いい…

【他人を巻き込む伊達妄想】12月6日仙台市営地下鉄東西線の開業日での乗車率【犯罪の土地仙台藩】

12月6日のニュースです。 本日は、12月6日の私を閉鎖病棟に入れた仙台市役所奥山恵美子が造った東西線の開業日です。 この日に合わせてドイツのフランクフルト市から奥山恵美子が「持続可能賞名誉賞」を横浜を通して受けたわけですね。 私は本日は、遠刈田温…