マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-12-04から1日間の記事一覧

12月4日の太陽活動

12月4日の太陽活動です。 特に変わらずですね。 静穏のままです。 黒点0個は何処まで続くのでしょうね。 まぁ暫く続くでしょうね。 第25サイクルは来ないですからね。 暫くね。 最近10日間の観測値 データ日: 20181203 (UT) ©NOAA/SWPC 年月日(UT) 黒点数 …

【第44回】沖縄 八重山毎日駅伝の役員が酒気帯びで白バイ抜き【昭和44年当選森喜朗】

12月3日のニュースです。 第44回駅伝で、昭和44年当選の森喜朗「神の国発言」の地である沖縄での、こいつは東京五輪にも繋がるのかもしれませんね。そんな大会での酒気帯び運転です。 やはり酒を飲むとあの目立ちすぎる白バイすら視覚で検知できない有様なの…

【第22普通科連隊】大量飲酒し運転 多賀城駐屯地所属の陸士長懲戒処分【驚くことですらない】

12月1日のニュースです。 所詮は仙台藩の自衛隊ですので、レベルが知れるわけですね。 というか自衛官なんてのは基本はみな同じですね。 12月1日は兵法の日なので、お似合いの事件ですな。 仙台藩の特徴です。 12月1日は2001年に厚生労働省が定めた「いのち…

【何を今更・日常】中央区の神社(名は隠滅)が10年間暴力団から祝儀を受ける【神社の汚れた闇】

12月3日のニュースです。 これって昔からですよね。 まぁ私は神社の祭りなんて別に興味ないけどね。 これは世俗文化ですので。 10年受け取り続け、今更警察に通報。 なら過去の金は返したのかね。知らんが。 この神社の皆様は、富岡八幡宮の件もあったし、何…

【1992年障害者の日】12月3日障害者 宇宙ステーション建設や月面探査に参加 宇宙基本計画の改訂案【キリスト スペイン・バルセロナ】

12月3日のニュースです。 この日は障害者の日です。1992年に制定されました。 そもそもね、無能の親に騙され続けなければゴミみたいな人生は送りませんでしたので。 本日から、私のエネルギー等を盗みに来るカルトの駆逐作業に入っています。 ゴミに人権は存…

12月3日の太陽活動

12月3日の太陽活動です。 太陽風が少し上がったくらいですね。 まあ普段通り静穏。 そろそろの便所の土地仙台も嫌になりましたけどね。 ここの所裁判資料の作成もそうだし、色々と作業がゴミに妨害されていたので、そろそろまた始めなければ。 12月3日からの…

【神の国発言】SEXだけの馬鹿の土地沖縄(出生率No.1)が、108煩悩強姦の伊達妄想の土地に来て講演するGHQ農地改革12月9日【沖縄返還】

449回目の記事です。 12月9日の小和田雅子&障害者の日&GHQ農地改革キチガイ土地改良。 このコンボの日に行われる沖縄の問題です。 この新聞社が、なぜ仙台で講演するのか? 意味不明ですよね。 あなた方が陳情する場所は霞ヶ関であり、講演も東京が相応し…