マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-12-02から1日間の記事一覧

こちらは人生上、シロアリ自民党や縦割りは全く要らない

これは、ひとつの結論なんですよね。 なんであのゴミどもはこちらを見るのか? これが延々に解決出来ないらしい私の人生上の最大で最悪の汚点ですな。 私は、あのシロアリ共に見られなければ、人生はその時点時点で適確に軌道は修正したはずですね。 ゴミ屑…

パリのデモ、負傷者100人に=各所で黒煙、地下鉄も閉鎖

12月1日のニュースです。 12月1日は日本では兵役法が1927年に施行されています。 1927年とは三塚博の誕生年です。 1982年にはFM仙台が開局です。 2000年はBSデジタル放送が開始ですね。 今年の12月1日は4K、8K放送が開始です。 いい加減ね、三塚博は要らない…

フランシスコ法王、同性愛は「最新流行」 聖職者への影響を懸念

444回目の記事です。 2005年から、一時同性愛を罪深い行動として聖職者からは除いたらしいです。 そもそも2004年他界の三塚博は801なので、801とはやおい本のことです。 女が好きな男の同性愛の漫画ですね。 私もおかまバーとか行かされた時がありました。 …

12月1日 神戸スペインと仙台スペインで戦ったJ1(笑)

生田神社(神功皇后・稚日女尊) 官弊中社 VS 大崎八幡宮(神功皇后) 村社 ←末端のうんこ スペイン イニエスタ(無敵艦隊) VS アエル、エルソーラ(笑) ←創価の太陽(キチガイ) お仲間対決で、ベガルタは崩壊しました。 東北熊襲の産地だから、スペイン人居な…

水道民営化、推進部署に利害関係者? 出向職員巡り議論

11月29日のニュースです。 これですね、フランスの企業が進出したいらしいですよね。 私は政治やる人間ではないので、私が発言するものではないですけど。 やっぱ霞ヶ関と仙台は同時進行なのでそのとおりですけど、 仙台市役所ね、色々と水道施設も老朽化し…

【ホンダ・山田奈緒子】12月1日 鈴鹿サーキットで死亡事故【スペインの太陽】

ホンダだから連続強姦で逮捕されるし、作ったサーキットもその通りだね。 1999年8月13日の国旗国歌法だから終わってるしねー。 最善で賠償が出来なく、しかもリアルタイムで業務妨害していた奴らなんか相手にしないな。 やはり、運が消えればその通りですね…

新しいシュレッダーが届きました

10分ほど前に届きました。 アイリスオーヤマのは、本日ゴミに流します。 荷物が届いたときに親に文句言われたのですけど、 「シュレッダー」って個人情報保護の観点から私は自室にも必要だと思っていますね。 私の母親ってのは頭がおかしいからね。 シュレッ…

テレビ、4K8K衛星放送開始

12月1日のニュースです。 4K、8K放送と言うのは、地デジでは出来ません。 地デジの帯域は最初から切り詰めてあるので、4K化は無理だそうです。 まぁ、現行で同一チャンネルで裏番組流すと、画質が一気に悪化しますからね。 よくNHKが野球で裏番組流しますね…

【逓信大臣小泉又次郎】ゆうちょ銀行を1300万から1600万へ【フナブ・クー】

12月1日のニュースです。 私は口座は持っていないゆうちょ銀行のお話です。 今後も特に口座を開く予定はないです。 現行では上限が1300万円みたいですね。 みんな小泉だからね。郵政民営化。 叩くだけ叩いて、今から上限を上げるとかね。 私の人生こそが酷い…

【恩賜上野動物園】絶滅危惧種スマトラトラでフナブ・クー【八木山動物公園】

これは2012年でマヤの太陽神話が終わるので、その時代のニュースです。 2012年から2013年まで八木山動物公園でスマトラトラが繁殖して子供が4頭生まれたそうですね。 これは自民党らの思想ですね。 担当していたのは岩手大学農学部の1995年に入った獣医師と…