マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-11-28から1日間の記事一覧

【神道政治連盟】桜田五輪相、また答弁詰まり審議中断 蓮舫氏、追い込む【スペインの太陽五輪】

私は無関係なのでどうでもいいですけど、相変わらず審議が成立しない国会です。 この場所は結核菌も蔓延ったり、日本のなんなのですかね。 訳が分からない政治の崩壊の一場面でしょうか? 東京五輪そのものが、聖火を軍隊に運ばせる古代オリンピア精神を無視…

11月28日の太陽活動

本日の太陽活動です。 基本大きく変化しない限り、あとは特に解説しないですね。 いずれ第25サイクルは来ない。 それだけの結論ですよね。 国連とか癌だから、よほどでしょ。 こちらは無視すればいいだけですので。 そのうち、過去の長期観測での太陽活動に…

【秋葉ブーム・いつも災い】ベルギーブランド チョコ会社 ゴディバ日本事業めぐり争奪戦【仙台藩松島ベルギーオルゴール】

11月28日のニュースです。 本日はベルギーの松島オルゴール博物館で、羽生結弦のオルゴールの発売が開始されました。 仙台藩が口を開くと、常に何処かで災いが発生するのは、バックに横浜・横須賀の小泉がいるからです。 お馴染みであり、それが三位一体のキ…

【2000年の犯罪結社】ユネスコ 秋田なまはげ、トヨタ自動車、小泉純一郎【こちらはガン無視】

11月28日の犯罪のニュースです。 下記のニュースが2000年のスペイン太陽時代の犯罪者リストであると思います。 私は下記の連中は全て切り捨てて完了と言うことです。 ゴミは、シロアリは要らないんですよ。 ゴミはね。 奴らシロアリが私に接近してきたと言う…

【2022年冬季五輪】化学工場付近で爆発事故か、23人死亡 中国河北省【パンダ奥山恵美子】

11月28日のニュースです。 やはり2000年のスペインの太陽下のそれに縋る中国もその通りと言うか、こちらはもう相手にする意味も無いと言うことで、淡々と色々な災いが発生して進むのかなと思います。 私は私の人生を進むので、そりゃ2020年の五輪などと言う…

【2000年の全て】本日松島オルゴール博物館を排除【秋葉神社アニメブーム】

さて、私の人生上の汚点である日本三景松島ですね。 この回で409回目の記事であり、六十干支第49番、みずのえね・壬子です。 松島オルゴール博物館への排除は本日の午前中に行いました。 仙台藩と言うのは馬鹿が統治しているので、過去に私をそこに行かせれ…

【伊達の災い】サン・ファン・バウティスタは奴隷を運搬していた「悪魔の船」だった【キリスト・バチカン】

伊達の唯一の仙台藩が現在も全国に誇っている成果の話です。 仙台藩の史実は自分よがりなのでフィリピンのマニラでサン・ファン・バウティスタを売却して終わっていました。 その後の船の第2の人生が悪魔的利用になった展開は、この船そのものに悪魔が取り憑…

【日本神道八百万】11月27日 伊勢の石灯籠撤去&金華山黄金山神社ボランティア男性 書類送検【御利益の疑問】

11月27日のニュースです。 私の中では、2001年が再び私の中では蘇った今日この頃と感じています。 あの平成13年の時代から仙台藩が変わったことは何もない。 あれから時間だけが過ぎたので、私も老けたとは言えますね。 あれからこの2018年まで、私は無駄な…

秋田県大仙市 秋田銀行支店長(49)に酒気帯び無免許で有罪判決

11月27日のニュースです。 要するに、大曲の花火、のちの大仙市と言う土地は、創価学会に私が東北工業大学時代に行かされた場所ですね。 まあ私は二度と行かないよ。 奥山恵美子のせいでみんな崩壊したでしょ。 宮城県庁と仙台市役所、リンクした犯罪なのは…

11月26日 仙台市が音楽ホールの第2回立地専門検討部会を開催

これは11月26日のニュースです。 要するに三塚潰して森(杜)が栄える(清和会)と言うことで、杜の都らしい発想と言いますかね。 私はこういうゴミ連中の相手はしていないのですが。 このように精神障害者家族教室と同時に音楽ホールと言うものの検討部会を開く…

11月25に東北大学で放射光施設のシンポ開催

さて仙台藩の最大のカルトである東北大学の放射光施設です。 この奥山恵美子最大の癌ですね。 私の今後の人生はこれらの排除に特化すると言うことです。 下記を眺めれば日付的にみんなキリスト教のバチカンに繋がっているので、放射光はキリストがやっている…