マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-11-27から1日間の記事一覧

私と米国は全く無関係、さらさら相手にしていない

1972年に佐藤栄作と言う、カメラという物言わぬ機械に、マスコミが存在しない中で一人で話しかけながら退陣会見をしたおかしい人物がいたそうですね。 それと米国が沖縄返還と言う約束をして、その通り返還されたそうです。 こいつは、私の生き様とは関係無…

11月27日の太陽活動

これからは予測なしで淡々と貼っていきます。 あと、NASAが発表の太陽活動は本日も大方ねつ造ですね。 だから貼るだけです。 別に米国は相手していないですし、それで米国から追加100機F35 を買う約束をしたかな? 私はこの太陽神証明が無くても裁判は100%…

【カルト酒】【飲みたくない】世界55カ国1万本で川崎町の酒蔵の杜氏が優勝【気持ち悪い】【仙台藩】

11月21日のニュースみたいですね。 実に気持ちが悪いニュースであり、私は即排除です。 所詮は創価学会ですよね? 気持ちが悪い農林水産省の関係はこちらは排除ですな。 基本的に私は仙台藩の食材は食べたくないのですが、まぁ裁判で勝利して出て行くまでは…

【祝400回目】11月26日にバイクのオドメーターが9111km【アメリカ同時多発テロ】

さて、11月26日は、宮城県議会が、「いじめ防止条例」と言う作文を制定したようですが、この土地は口だけで相変わらず土地としては荒れたままですね。 県議とかは詐欺師ばかりだろうしね。 こちらも更々相手にしていませんが。 私が乗っているバイクはヤマハ…

【天に背く政治】国会の議員食堂で従業員1人が肺結核 営業休止に【天罰論】

国会議員食堂で肺結核感染が確認されたようです。 まぁこの皆様は天に逆らった政治の皆様だ。 だから明治神宮が燃えて、結核菌も忍び寄る。 成り行きとして天命だと思うし、そのうちに命は取られるのでは? こちらは相手にしていないしね。 国会の議員食堂で…

【自民党のカルト・スペインの太陽】ストーカー農林水産省は恥の概念が存在しない【奥山恵美子・地下鉄東西線】

さて、向陽台団地でリニューアルするシロアリ農林水産省が追いかけて来るストーカー案件ですね。 そもそも、農林水産省は私の家系に対するストーカーです。 これは宮城県警察にも話していますね。 12月6日とは、仙台市営地下鉄東西線の開業日であり、これが1…