マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-11-24から1日間の記事一覧

11月24日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の23日付の黒点は0個となっています。 ベルギーの24日付は現行で10個です。 これはですね、自分で予測できた範囲なのですけど、 ちょっとうっかりしていました。 本日11月24日は2000年に制定された「ストーカー規制法」でした。 昨…

この世をば…藤原道長が詠んだ満月、1千年後の今宵も夜空に

11月23日のニュースです。 私の中では神社始末して「この世をば」と言う感じですかね。 藤原から佐藤が出来ているので、まぁ私はそのルーツとは全く関係無いです。 1000年。ミレニアムが満月であったと言うのはなかなかおつですね。 本日の月もなかなか綺麗…

【11月23日】塩竈神社と竹駒神社で新嘗祭【勤労感謝の日】

11月23日の新嘗祭です。 神社の定例行事ですね。 竹駒神社では、成果を出した人に竹駒産業文化賞を授与して居るみたいですが、第64回と言うことでこれは昭和の終わりですね。 何か節目というのを感じます。今年は戊戌ですし。 塩竈のは普通の氏子を含めた祭…