マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-11-13から1日間の記事一覧

【株価暴落】iPSで脊髄損傷治療、慶大が承認へ 来夏にも臨床研究【明治神宮】

11月13日のニュースです。 やはり、株価暴落も明治神宮も小泉純一郎の慶應義塾大学でした。 こういう連携はいつも通りなので、何も驚くことはないですね。 結局、大崎八幡宮や金華山黄金山神社も、縦割りの中間が叩かれているだけで、末端の私は涼しい顔。 …

【重要】2018年11月13日の太陽活動及びNICTデータについて

本日の太陽活動です。 本日の12日付の黒点は0個となっています。 私が発表直後に確認したときには15個になっていましたが、 NICTが0個に直したらしいですね。 ベルギーは15個で確定です。 13日付の黒点は多少減るようです。 それと、本日からお茶の飲む量を…

【厄日】【日経平均株価-459.36円】11月23日は明治神宮へ(お赤飯2000食)【秋田新幹線・横須賀線で人身事故】【13日フナブ・クー】

これは、伊達厄災ですよね。 私は渋谷区明治神宮と、秋田奥山恵美子、そして横須賀小泉純一郎にはやられましたからな。 これが天が観ている天罰論と言うことで、パンダは中国に戻ります。 明治神宮が口を開くと株価が暴落するんですね。 なるほど・・。 終わ…

日経平均株価 前場 21,554.45円 -715.43円(11:35)

そろそろこれは、今の政治も終わりが見えてきた予兆ですね。 こんな酷いナイアガラの滝ではね。酷いね。 こんな政治ではね。 佐藤栄作だからじゃないですか? 世襲の出来損ないなんだから、いわば当然だ。 日経平均株価 : 指数 : スマートチャートプラス : …

マヤ神話に於ける「守護数13 フナブ・クー」の整理

マヤ神話の思想も、これは世界の宗教でのそれと同じように人格神です。 だからアステカの生け贄の儀式も、これは神に心臓の血を捧げて奉っていたわけですね。 祟るから祀ると言うのは、どの宗教に於いても同じです。 そもそもは神と言うのは人間が作ったと言…

【仙台藩・伊達妄想13】自立支援医療制度で「フナブ・クー」【浅野史郎 厚生省・障害者】

いつもの、住んではいけないキチガイの土地のニュースです。 今日は狂気と思われるキチガイぶりを発見したので御紹介します。 これが、自立支援医療制度の管理票です。 この制度は、精神障害者の自立を促すために通院に対して補助する制度です。 通常の3割負…