マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-11-10から1日間の記事一覧

2018年11月10日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の9日付の黒点は0個でした。 私は10個程度になると思っておりましたが意外ですね。 ベルギーでは11個の観測として実績が出ていました。 本日より転載併記します。 10日付の 黒点も10個と思われますが、 NICTの明日の発表が気になる…

【伊達妄想の要らない土地・女も要らない】仙台と言う所は私の死を望んでいた場所【最初から無関係・人生最大の汚点・目障りで邪魔】

私は聞けば脳みそに蓄積していますし、仙台なんて場所は私が退職した後に私がいつくらいに他界するか、そんな噂をしていた場所ですよ。 この仙台は私の土地では無いし、こちらが相手する筋合いもない。 こちらは金を回収すれば消えるだけですね。 これは私の…

【落ち行く神宮(天照大神)・神の国発言の終焉】伊勢 商店街で消防訓練 三重【地元有能・神社が効果ないことに気づく】

11月8日のニュースです。 伊勢市で初めての消防訓練です。 最近の事件の増を見て、また伊勢市役所への放火未遂事件も実感して、地元自治体も本腰です。 何処の馬鹿がこんな世界を作り出したのか? そりゃ伊達妄想の仙台藩ですよ。 こいつらが火防の神「秋葉…

【仙台藩108&110】仙台で女、女と騒いでいるのは、私ではなく頭がおかしい政治家【伊達妄想のお家芸】

これについて少し書きます。 私は仙台では全く女の話はしていないんです。 延々とここの頭が狂っている統治者らが勝手にやっている。 伊達妄想の土地ですからね。 常に「向こうが勝手に言っている」と言う奴です。 頭がクレイジーな土地は延々とその通りです…

老眼にも見えるように書き直しですか?「感情自己責任論」

下記の通りです。 私が書いた文面ではないけど、大方同意できますね。 弄っているところはないです。 解釈の原因は解釈者自身の固定観念。解釈の自由には責任が伴う言葉風紀世相の乱れはそう感じる人の心の乱れの自己投影。人は鏡憤怒は一時の狂気、無知無能…

【福岡・東北学院大学パイプオルガン声明・瞬時発動 伊達のお家芸】大嶽部屋の幕下力士が交通事故…酒気帯び運転の疑い 大嶽親方「言葉がないほどショック」【大崎観光大使 白鵬・相撲の神 富岡八幡宮】

11月9日のニュースです。 わざわざ書く意味も無いですけど、殺人事件の東北学院大学ですよ? 仙台藩なのだからこうなるのはわかりきったことでは? 既にブログを最初から読んでいれば、説明する必要すらないです。 大嶽部屋の幕下力士が交通事故…酒気帯び運…

【自衛隊で地に落ちたギリシャ神話】500億円のイージス艦横倒し…タンカーと衝突し大穴【女神アテーナー・アイギス(イージス)の盾】

11月8日のニュースです。 イージス艦ていつもタンカー等と衝突しているんですけど、この船はまともな航行能力があるんですかね。 いつもやばいと思っています。 こういうコントを世界でやらかしていて、神話も糞も無いですね。 そもそも横須賀自衛隊が入れて…

【1998年世界遺産長野五輪・身から出た錆】東大寺要職の僧侶、女子大生の胸さわり書類送検【伊達の漫才 大河原煩悩退散108&110】

11月9日の事件です。 お笑い東北熊襲の産地仙台と連携していた仏閣みたいですね。 エロ僧侶ではお仕舞いと言うことで、仙台藩にあやかった結果ですね。(数百年先を見ていた(笑)) 仙台の108は全てが詐欺で出来ているのでその通りです。 三塚博のことです。 そ…

【自民党長野県諏訪国・厄災・お家芸】防災ヘリは天罰で群馬県と長野県だけで墜落【東京五輪・群馬自民党清和会・スペイン敗北の太陽】

自由民主党は天に唾をする集団なので事象もその通りです。 群馬県福田赳夫・康夫、中曽根康弘。自民党清和会(清和政策研究会)。 群馬県のヘリ墜落8月10日は1941年に諏訪市が市制に移行。 長野県諏訪の国東京五輪は2020年7月24日開催予定。 この輩は、天に唾…

【悲願(笑)・燃えゆく世界の森・天に唾する】森喜朗氏 五輪成功させIOC理事就任で悲願の「世界の森」へ【厄災大明神・世界の神を横並べ】

2017年5月7日の記事です。 昨日11月9日には「SM3ブロック2A」の発射試験がハワイで行われました。 要するに森喜朗が口を開くと全てが嘘、偽りなるのです。 に11月9日にはサマータイム議論も廃止なりました。 議会では桜田五輪担当相が壊滅的な答弁です。 議…

【神の国発言・癌細胞 世界の森(笑)・コント】米加州の森林火災、5人死亡 避難者15万人に【スペイン敗北の太陽・西洋神名事典でうろ覚え】

11月10日の記事です。 馬鹿が口を開くとその通りなんですね。 やはり天が見ているんだなぁ。 これって自民党に損害賠償請求はしないのですかね。 知らないですけど。 いずれ私は渡米したことは一度もないしね。 しょっちゅう行っているのは自民党だろうし。 …

2018年11月9日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の8日付の黒点は0個でした。 私の予測通りでした。 9日付の 黒点は10個程度に復活すると思われます。 私の予測では範囲に入っています。 そろそろでしたね。 これはベルギーので既に観測されています。 現行で11個です。 10日付の…

【犯罪者は完全無視】不正アクセスを受けたら感情を露わにしないで、防御策を考えるべき

要するに、私は退職後にネットで投機を始めたら不正アクセスで妨害されながら、 一ヶ月間デモで訓練して、実投機を始めたらその時点で金融庁がレバレッジ規制を始めたわけですね。 それが2010年の6月と7月です。 それで自民党なんてのは相手にされずお仕舞い…