マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-11-09から1日間の記事一覧

【誰も相手にしていないお家芸】スペイン帝国ですらメキシコ(マヤ神話)を見ていないのに、無敵艦隊を妄想し続ける精神障害集団自由民主党【フナブ・クー】

これは重大な問題ですよね。 そもそもこの自民党と言う脳に障害がある集団は、やっていることがおかしい。 こちらが2008年10月24日に官から民に戻った時点で、連中は私を見てはいけない。 これが契約社会であり、民主主義の日本国に於ける全てですね。 マヤ…

【過去の栄光・マヤの太陽】2010年代で倍増したお笑い集団自民党清和会のスペイン敗北の太陽での列車事故【事故の抑制 made in Japan】

これは統計です。 2000年からのスペインの太陽が如何に天から見放された愚作であったかと言う証明です。 列車事故の発生状況 1950年台 → 22件 1960年台 → 52件 1970年台 → 36件 マヤの太陽 年に2回必ず利用 1980年台 → 23件 マヤの太陽 年に2回必ず利用 1990…

【スペインの敗北の太陽・厄災・お家芸・コント】東北新幹線車内で発煙、一時緊急停止【清和会 運輸大臣 三塚博から森喜朗】

新鮮な先ほどのニュースです。 JRって本当に神に見放されていますね。 まぁ日本の神様でも何でも無いし、 スペイン エルナン・コルテス 無敵艦隊の沈まない太陽 1999年8月13日国旗国歌法のスペイン帝国とは全く関係の無いキチガイの集大成なので当然でしょう…

自分たちだけ亡びればいいのに他人を巻き込むキチガイカルト寄生虫

今日は裁判資料作成が止まっていました。 これから少しまとめようと思ってはおります。 私は寄生虫は毎日皆殺しにしているのですが、それでも照明に集まる虫の如く飽きもせずに毎日寄って来るんですよ。 私の人生の不幸の連鎖の原因はこれでしかないと言うこ…

【ちゃんぽん・スペル改竄】酷い言語能力 仙台市役所【伊達妄想・スペイン国民に無断】

仙台市役所の言語能力です。 頑張っても東北大学なので。 東北熊襲の産地でお送りします。 向こうが勝手に言っている by スペイン国民:スペイン語でOK(De acuerdo) Bueno en español dic.pixiv.net 日本語でおk(にほんごでおけ、にほんごでおーけー)と…

【伊達妄想 サン・ファン】ヨドバシ「大塚家具、買うだけの魅力ない」 買収を否定【向こうが勝手に言っている by スペイン国民:スペイン語でOK(De acuerdo)】

この構図がまさに仙台市そのものだと私は思っていますね。 私は仙台と言う所と人生上の契約をしたことはなく、全てに於いて迷惑ですので。 ここの馬鹿な官どもとは、1秒たりとも相手にしたくないでしょ。 何かメリットありますか? 要するに、下記の如くです…

【伊達妄想を形へ】<サン・ファン号>後継新船は原寸大と「4分の1」の2案 年内にも最終案【祭神伊達政宗 青葉神社】

11月8日のニュースです。 こんなものに時間を費やす必要もないので、 震災で破壊された過去の伊達妄想の再構築です。 私は伊達政宗の天敵であった疱瘡を職域にする大杉の神が称号の血筋の外に出た末裔ですが、平成のゴミの相手は全くしません。 連中が縋って…

【伊達妄想サン・ファン・バウティスタ】「だて正夢」のおにぎり屋さん一日店長<AKB佐藤朱>【スペインからローマや世界へ】

11月8日のニュースだそうです。 昨日は、故ホーキング博士の遺品のオークション末日だと思いました。 このホーキング博士は面白いんですね。 生まれは1月8日で遺品整理最終日は新月の11月8日。 これ、三塚博の逆の数字です。多分狙っています。 そもそも、東…

【もやし料理】野菜高騰、給食費値上げ議論【仙台市給食】

給食費の値上げ問題です。 もやしと言えば、栄養価が低い方なので金が無ければそちらに流れるんですね。 特に児童は成長期なので、大人以上に栄養は取らなければ体が作れないわけです。 仙台市職員ていい加減な東西線(建設費7903億円)を作り、そしてこの方々…

【犯罪省庁ランキング】税金の無駄遣い1156億円 指摘件数は過去10年で最少 会計検査院の決算報告

11月9日のニュースだそうです。 誰でも防衛省、農林水産省及び厚生労働省に居るのは犯罪者であることくらい知っていますしね。 まぁ公表するまでもなく常識です。 これくらい分からないと流石に世の中生きていけないかなと・・。 犯罪者にクレーム入れても、…

【バチカン】イタリア予算案、物別れなら制裁も 決定はまだ=欧州委【三位一体の改革】

11月6日のニュースです。 まぁ政治がヘボなのは、ギリシャとイタリアと決まっておりますからね。 日本と組んで私を騙した所でしょ。 刷り込みは愚か者がやること。そういうのには天罰が下る。 毎日シロアリの駆除の日課ですけど、シロアリは脳細胞が無い条件…

【群馬県高崎市 自民党清和会】ヤマダ電機90%減益の衝撃【中曽根康宏・福田赳夫、康夫】

本日スマートニュースで見た記事です。 群馬県高崎市は福田赳夫と中曽根康弘の地元で、私を精神障害者に仕立て上げた奴らですね。 私は完全排除したので、二度と利用しません。 店舗としては、仙台市泉区にある仙台泉本店ですね。 元から利用価値は無いので…

【一般国民:「神の声だ」】バチカンから税金を徴収しろ ! 欧州司法裁判所からイタリアへのお達し【三位一体の改革】

11月8日の記事です。 下記の通り欧州司法裁判所からバチカンに対して6750億円の固定資産税を徴収しろとお達しが来たそうです。 これが現実を見た三位一体に対する改革です。 三位一体(人間)が改革すれば、三位一体(キリスト組織)も改革されると言うことで、…

2018年11月8日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の7日付の黒点は0個でした。 私の予測通りでした。8日付の黒点も0個と思われます。 9日付の明日の黒点も同様に0個と思われます。 もしくは10個程度で復活の可能性はあります。 太陽風は、430km/s前後で推移しました。 暫くこの状態…