マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-11-05から1日間の記事一覧

少し前に「田名部」が地震を起こしたと噂

これは、買い物に行ったときの話です。 少し前ですね。 宮城県沖で小さな地震が発生した日の事だと思いました。 みんな噂していたので、その通りなのだと思います。 私の情報だと、大方山口組が起こしているらしいですけど、 みんな田名部に行くらしいです(…

私は見た目は自身の霊媒をゼロにしています

これですね。とても大事です。 私が色々と得た情報だと、みんな霊媒の強さと言うので、 賢い、賢くないと判定しているみたいですね。 それが一般的のようです。 それは神では無い一般の人間に当てはまる考えです。 一応私も人間ですよ。 私は全てが特殊なの…

私の風について再整理

ここでまとめておきます。 人格神と言うのを過去に書いたわけです。 要するに神と言うのは当人の考えで良くも悪くも勝手に決めるんです。 私の人生を振り返れば、そのカルトの奴らは私に一瞬でも見せれば、それで風が吹き何でも上手く行くと思っているみたい…

【パンダで厄災・絶滅危惧種?(笑)】10月3日 中国・甘粛省 高速道路で大型トラックが車列に突っ込む、31台巻き込み15人死亡 【八百長の土地 東北熊襲 仙台】

中国での事故です。 31台巻き込み15人死亡は、交通事故としては最悪レベルだと思います。 要するに、仙台市役所信じていた結果ですよね。 票で当選したその場だけのボケの相手をするとか、何処か思想がおかしいですね。 やはり現在の中国政府は、過去の中国…

【神のお告げ】「最も美しい」元乃隅稲成神社、改名へ=「違和感ある」「御利益同じ」-山口・長門【稲成・稲荷】

222回目の記事です。キリ番です。 神のお告げで、山口県の神社が「稲成」の文字を名前から削除するそうです。 なにやら参拝客が108万人に激増したと言うことで、仙台の相手していたら呪われる危機感だと私は思います。 名前よりも、神社の周辺で事故ばかり発…

山田奈緒子が神社の力を山口組に渡したと言う噂

これは噂として聞きました。 私が得る情報ってのは仙台市民とはまた全く違う情報です。 そもそも山田奈緒子ってのは、私から見れば悪魔の存在です。 そういうのを雇っているのが宮城県農林水産部です。 それで東日本大震災が発生し、その後に私が閉鎖病棟に…