マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-11-02から1日間の記事一覧

【ゴミはゴミ同士】サイコパスと言う社会のゴミは同類に惹かれる

これで200記事めです。 サイコパスのニュースが出ました。これは当然でしょうね。 私はサイコパスと言う社会のゴミの相手は一切していないので、それで孤立しており、金の回収を着々と進めているわけですね。 今の仙台なんてのは社会のゴミであるサイコパス…

2018年11月2日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の1日付の黒点は0個でした。 私の予測通りでした。 明日2日付の黒点も0個と思われます。 11月3日付の明日の黒点も同様に0個と思われます。 太陽風は、低速の350km/s前後での推移でした。 予測通りでした。 低速もいいところですね…

【iPhone マリオRun】アメリカから出た任天堂マリオの一つの終焉、マリオ・セガール氏死去【ポケモンGO 村井嘉浩】

残念ながら、これは仕方がないかと。 仙台藩が全てイメージを悪化させた。 私が小学校時代からファミコンゲーマーだったのに、私が任天堂の会員を辞めたと言う現実では大変なことですね。 任天堂が東北大学で脳トレを共同制作し、そしてライセンス貸し出し企…

【三位一体の改革】ベネチア観光名所も冠水、イタリア全土で死者や孤立の被害続出【キリスト・バチカン】

10月31日のイタリアのニュースです。 現在キリスト・カトリックの聖地は試練の日々なので、まあこちらは関係はないと言うことで、こちらが挑発されるからですよね。 「触らぬ神に祟りなし」と言うことで、この言葉が理解出来ないのは人としておかしい。 私は…

【自民党宮城県連】仙台市役所と言う亡き「三塚博」と組んだ頭がおかしいカルト集団【犯罪の土地】

そもそも仙台市役所に居るのは関係妄想のキチガイの皆様で、ちゃんと割れているのですね。 にもかかわらず挑発してくるキチガイぶりで、あれはキリスト教の思想ですね。 ドイツであろうし、フランスであろうし、スペインであろうと思います。 当然、同じ土地…

【自衛隊記念日】11月1日に本格始動した日本版GPS「みちびき」【村井嘉浩 トヨタ自動車】

さて、自衛隊躍進と富国強兵に進んでいる日本国ですが、みちびきが本格運用されたニュースが出ました。 そもそも米国のGPSの本来の目的ばご存じですか? これは軍事利用です。戦争のためですね。 国民には、これだけ便利となりますと説明しますが、その導入…

【日本のレガシーにする!】時間厳守のドイツ、サマータイムは「つらいよ」 廃止へ【2020年東京諏訪五輪 森喜朗】

EU圏では、廃止論争が進んでいるようです。 みんな体調不良になるそうですね。 暫く前に日本国では自民党がサマータイムを検討する発言をしていたわけですが、 この方々はどうかしているのでしょうね。 実際に経験している方々が要らないと廃止に進めている…

【2020年東京五輪】東京五輪に投入された国費8011億円、うち6286億円が水増しや捏造だったと政府が発表【利権と軍事と犯罪の祭典】

私は、最初からこんな平和の祭典ならぬ利権の祭典、スペインの太陽なんて全く相手にしていないわけですが、どんどんとその腐れた膿が出てきますね。 全て腐れて居るんですよ。 ジブリで言えば、ナウシカの腐海。そして腐れて出現する巨神兵。 これそのものが…

【明治神宮・神社本庁】渋谷ほど頭がおかしい土地も日本には中々ない【中学生が避妊具を見せて自慢する土地】

私は日本国の異常性は、秋葉と渋谷が発信していると思っています。 これが2000年の政治で出来た文化です。 全て私は要らないものです。 下記のニュースを見ると、その異常性はお墨付きですね。 警察が出動する事件は、基本的に頭がおかしいのが集合している…