マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

2018-10-30から1日間の記事一覧

アイプチと言う一時的な二重製造器

どうでもいい話です。 過去に、2002年の頃に実は私もアイプチってのを使っていたんですよ。 たった一回だけ買いました。 これ、なかなかセットするのが大変で・・。 自分の場合は、片方だけ二重で、もう片方が二重になりかけた一重でした。 なもので、釣り合…

2018年10月30日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の29日付の黒点は0個でした。 私の予測通りでした。 明日30日付の黒点も0個と思われます。 31日付の明日の黒点も同様に0個と思われます。 太陽風は、低速の320km/s前後での推移でした。 予測通りでした。 明日も同程度だと思われま…

【伊勢の神宮の加護・大麻製造】伊勢市役所で72歳が放火未遂【皇室 天照大神】

10月30日の事件です。 なんか、禍々しい風が吹いているとしか思えません。 かなりやばいです。 ちなみに私は伊勢市には触れたことはないです。 全く無いです。 小さな時に神宮には多分行かされています。 ここまで日本神道が落ちぶれると、いよいよやばい。 …

【皇室一番人気】ネットで拾い物の佳子様写真!【眞子様よりも上らしい】

掲示板で見かけましたので、転載しました。 下記がネットの感想だそうです。 私は沈黙します。 【ぱっちり二重に!】アイプチの最強おすすめ人気ランキング10選 簡単にきれいな二重まぶたが作れる「アイプチ」。一重や奥二重の人だけでなく、二重の人が好み…

【独占キリスト資格 保健師】看護師資格は採血を失敗しないようになれば一人前【作業をしない口だけ(笑)】

前の病院で、採血の時にこんな事件がありました。 まずは若い女性看護師に採血を受けたのですが、2回失敗されました。 そしてちゃんと謝罪されたので、まぁ仕方がないかなと・・。 次におばちゃん看護師に替わって、ため口。 そして1回目は失敗して謝罪がな…

【文化程度が著しく低い】仙台藩と言うお笑いの108の熊襲の土地の特徴【東北熊襲の産地・伊達妄想】

この土地の頭のおかしさについて記述します。 この仙台と言う土地の自治体の体質は、私は潰しますが絶対に持ち上げることはない腐れた土地です。 まず、私が中学で仙台に帰ってきた手前、女をちらつかせるのだけが特技です。 そして、そういう吹き込みの中に…

カルトの「慧」と言う文字

私は、聞く限りではキリスト教と自衛隊のせいで閉鎖病棟にぶち込まれたみたいです。そもそも私の医療保護入院当日は、宮城県警なんて真顔で遠くから見ていただけで、笑みは一切なかった2012年4月23日当日ですね。 現実は、県警は同行しただけで当日の仕事は…

【神武天皇42】三重県国道42号線で僧侶(煩悩108)65歳が酒気帯び運転で逮捕【建国記念日】

10月29日のニュースです。 酒は108の食欲の延長線上の格好品だとは思いますけど・・。 こういうのは本来は私みたいな無職が一番やるやつです。 あとは飲み会の帰りの車通勤者です。 いよいよ最近は僧侶も逮捕されてニュースになる時代みたいです。 国道42号…

【大麻OK】昭恵夫人が顧問の「伊勢麻振興協会」が不許可から一転して三重県初の大麻栽培許可団体に→なぜか突然HPから顧問一覧だけ消される【麻薬取締部とは?】

少し前の4月9日(壬子?)のニュースです。 色々と米国では薬物の規制が緩和されているこの頃ですが、神職関係者で作っているらしい「伊勢麻振興協会」と言う組織に合法で大麻裁判を許可しているらしいですね。 これは必要なのか?と首をかしげたくなりますが…

【神道政治?】「職人として受けたい」 亀山市贈収賄事件 宮大工から受注働きかけか 三重【宮大工逮捕?】

10月27日付け、6月26日事件のニュースです。 この日本国は本当に意味不明ですが、まぁいけないことなのでしょうね。 結局は賄賂なので。 指定文化財になると税金で修繕は出来るんですね。 私は宗教にお金を出すのは一切禁止だと思っていました。 まぁ公務員…

【土地乗っ取り】1999年頃から森林公園に「神社」勝手に設置か 管理の福山市などが撤去求め提訴【神道信仰者】

10月29日のニュースです。 やはりこの1999年の頃の神の国発言前年の神道のやばさはあれですね。 口頭弁論だそうですが、過去にあったらしい神社の物真似復元らしいです。 自治体に許可を得ていないので裁判沙汰ですね。 これは明らかに福山市が勝つ案件だと…

【自民党宮城県連】仙台は108で失敗する土地であり、ここで女を見るのは愚の骨頂【108&110カルト】

私の人生上、仙台で女を見る必要性は全く無く、ここは男女共同参画で大失敗した手本の土地なので、私は金を回収して去るだけ。 私は女と規則で潰され続けて、そして投機の妨害もされ生活保護に捨てられた。 そのような展開になれば、あとは金だけ回収して去…

【終わりの始まり】10月28日 渋谷のハロウィンで軽トラ横転、上に乗り逮捕他、全部で5人【明治神宮】

10月28日のニュースだそうです。 私は、最後には仙台市役所に利用されて、渋谷姓の名前でとどめを刺されたんですけど、そもそも私は仙台市役所は必要無かったのに、向こうがシロアリの様に寄ってきた。 それが全てな訳です。 それで、仙台市役所も宮城県庁も…

悪いのは全て自民党と仙台藩

仕方がないですよね。 国旗国歌法でスペインの太陽に縋り、ドイツと米国とフランスで、 色々とやっていたわけで、こちらは閉鎖病棟まで入ったわけですから。 そりゃ関係したのは亡びていく。 これが悪因悪果でしかない。 こういうのは身から出た錆と言う。 …

【盛者必衰】6月1日 スペイン議会ラホイ首相の不信任案可決【諸行無常】

平家物語 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。 遠くの異朝をとぶらへば、秦の趙高、漢の王莽、梁の…

【盛者必衰】10月29日 独メルケル首相 党首退任へ 首相の任期後に政界引退【諸行無常】

平家物語 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。 遠くの異朝をとぶらへば、秦の趙高、漢の王莽、梁の…