マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-29から1日間の記事一覧

世界をよくする簡単な方法

触らぬ神に祟りなし 私に触れない 神通力は諦める エネルギーは諦める 私を見ない 私の行動を妨害しない とっとと賠償金を払う 私が話したならば誠実に対応する これだけです 要するに私を駒にする政治はもう二度と通用しない。 私の太陽は消えたわけで、そ…

10月28日千葉県柏市で国道逆走により3台絡む事故

10月28日のニュースです。 そもそも同じ千葉県内の習志野市は、私に嫌われると災害が起きることは知っていたようで、それでも私の存在は隠滅され続けると言うことですね。 だからそういう部署から排除メールを送ったときに返信が来たと・・。 私は過去に住ん…

2018年10月29日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の28日付の黒点は0個でした。 私の予測通りでした。 明日29日付の黒点も0個と思われます。 30日付の明日の黒点も同様に0個と思われます。 太陽風は、低速の330km/s前後での推移でした。 明日も同程度だと思われます。 若干上昇する…

メルケル氏、与党党首退く意向=州議選連敗、首相は続投-ドイツ

平家物語 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。 遠くの異朝をとぶらへば、秦の趙高、漢の王莽、梁の…

私は毎日延々と日常はシロアリの駆除をし続けている

これは、一年前からですね。 そもそもは昨年の12月で決めようと思いましたが、相手は集団なので色々と面倒な所です。 実のところスピリチュアル関係のエネルギーは私のみから出ているので、私が回収すると神が存在しなくなるとかなんとか(笑) 元々私の資産が…

宗教に於ける「人格神」について

人格神について書きます。 これは全ての宗教で同じであり、神と言うのはほぼ全て人格神です。 なので、基本的には祟るので崇めるのは基本です。 例えば聖書でも、神が悪魔よりも人を殺している結果しかないですね。 宗教とはそういうもので、神の畏怖で成り…

インドネシア・ジャカルタ発 ライオンエアの航空機JT610便が海上に墜落

10月29日本日のニュースです。 格安航空会社のライオンエアの航空機JT610便が10月29日午前8時30分過ぎ(日本時間)に海上に墜落したそうです。 今はライオンと言う単語は良くないでしょうね。 そもそもライオンヘアーと言えば誰がピンと来ますか? 小泉純一郎…

10月28日選挙で、ドイツ与党ヘッセン州議会でも1946年以来の歴史的敗北

10月28日のニュースです。 持続可能賞名誉賞で表彰された奥山恵美子のドイツで、再びメルケル陣営の与党が大敗北を喫しました。 この流れは諸行無常であり、これからの政権運営は困難なのでしょうね。 そもそもドイツは仙台藩のせいで私から露骨に嫌われた。…

10月28日に中国天津市で大規模な火災発生

10月28日昨日のニュースです。 ブログの中ではこの10月28日に中国政府を排除したと言うことで。 流石に本来は温厚な性格であった私なのですが、この自民党と仙台市のやり口を観ていると、そういう展開に成りざるを得なかったと言うことです。 それで同日に大…