マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-28から1日間の記事一覧

憲法改正への関心低下2013年以降最低

10月27日のニュースです。 現在改憲のみに自民党が集中しているようですが、国民は冷ややかな状態であることがわかりました。この状態だと改憲はかなり困難なのであろうなと思います。 個人的には改憲はする必要は無いと思っていますね。 下記に別なニュース…

【三位一体の改革】イタリア・ローマの「劣化」に抗議、市民が大規模デモ【小泉純一郎】

本日は、とりあえず裁判の概要資料をまとめております。なのでブログは手抜きです。 イタリア・ローマのニュースです。 そもそも、私はキリスト教が作り上げた保健師という資格で人生を潰されました。保健師と言うのは私の中では用済みですね。看護師ではな…

2018年10月28日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の27日付の黒点は0個でした。 私の予測通りでした。 明日28日付の黒点も0個と思われます。 29日付の明日の黒点も同様に0個と思われます。 太陽風は、私の昨日の予測よりもぶれ、一度下がり私の予想には落ち着きましたが、低速320km…

【三位一体の改革】アイルランド、「神への冒涜罪」を廃止へ 国民投票結果【キリストの弱体化】

10月26日投票、10月27日のニュースです。 厳格なカトリックのキリスト教国で、10月26日に国民投票が行われ、 そして神への冒涜に対する罰則が無くなったそうです。 明らかに小泉政権からのキリスト教の弱体化だなと思います。 10月26日とは、WHOの天然痘(疱…

【陸奥国一宮】塩竈神社【国弊中社】

塩竈警察署に青切符を切られたと言うことで、その地運(笑)にあやかり塩竈神社について書きます。 まぁ、土地が私に合わなかったと言うことで、だから青切符を受けた。 それだけのことだと思います。 そもそも私が塩竈市に行っても、愚かな女の話が延々憑いて…

【年間89億円赤字】仙台市営地下鉄東西線は東北大学とパンダの為に整備したもの【利権スペイン鉄道】

地下鉄について書きます。 南北線は1972年に答申された鉄道であり、現在は黒字化しており残債もわずかで解消します。これは整備して正解だったものです。 当時は東西線の話もあった様です。 まぁ、南北に延びた鉄道に対して90度で東西に線を引くのはクルスで…

10月28日に中国政府を排除しました

本日中国政府にメールを出し、パンダは私の人生に於いて害であったとメールを出しました。1972年のカンカンとランランが恩賜上野動物園に来たのは、私の人生とは切り離すため、そうしました。 パンダは仙台市の八木山動物公園に来るのがほぼ決定しているそう…