マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-26から1日間の記事一覧

平家物語

本日は現実世界での開戦なので来週からはそちらに動きます。 私は10年前は浅かった。 また裁判を起こす情報もなかった。 10年で全て揃いました。 今は大分視野が開けた。 ということで、平家物語です。 平家物語 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。 沙…

【伊達仙台藩】転居はたぶん取りやめにします【ゾンビ・ハザード】

本日不動産を観に行き感じたのですね。 私は多賀城と塩竈にちょくちょく足を運んでおりましたが、 最初からみんな地域に話が洩れていた。 これは仙台藩の土地柄であり、みんな話していることですね。 伊達の土地の体質でしかなく、 私は強引に転院はしたので…

2018年10月26日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の25日付の黒点は0個でした。 私の予測通りでした。 明日25日付の黒点も0個と思われます。 26日付の明日の黒点も同様に0個と思われます。 太陽風は、私の昨日の予測と同等で、低速350km/s前後で推移しました。 明日もほぼ本日に引…

【仙台市役所】蜘蛛の糸【市営地下鉄】

本日は「蜘蛛の糸」について。 お釈迦様の行いについて転載いたします。 転載元はボランティアの方が作成されたと言うことで、利用させて頂きます。 感謝します。 一つだけ善行が過去にあったカンダタでも、結局は奈落に落ちたお話です。人は変わらないので…

【本日戦の口火】青切符を頂きました(笑)【マヤの太陽の消滅・民事訴訟】

130回目です。 本日、2018年10月26日 午後3時10分頃、下記の通り青切符を頂きました。 これはですね、まあ天命でしょう。 私は姓は佐藤なので、3時10分です。 また反則金を納めない場合の出頭日が11月9日の1994年 - ドイツ・ダルムシュタットの重イオン研究…

10月26日

10月26日とは下記の様な日です。 1979年に天然痘の根絶を発表しました。 天然痘、いわゆる疱瘡が私の家系称号の職域であったわけですね。 私はそんなものはまさにどうでもいいですが。 maya-taiyoushin.hatenablog.com そして、1999年に埼玉県での桶川ストー…

五輪と言う表舞台の華々しさの下で枯渇するレアメタル

10月23日のニュースです。 これは私は重大な案件だと思います。 今現在、レアメタルである金、銀が大幅に不足しており、廃品に回ったスマホ等の基盤から再利用と言う名目でかき集めているのです。 この五輪は平和の祭典と言われますが、このようにレアメタル…

【ゼウスの怒り】ギリシャでM6.8の地震【利権の祭典東京五輪】

本日10月26日のニュースです。 やはり思想の三流国家が誘致した利権の祭典と言うのは全てがおかしくて、 こうやってギリシャ神話の全能神であるゼウスが怒るのだろうなと思います。 北海道でも震災はありましたし、辞めよと言う天の掲示なのでしょうね。 こ…