マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-24から1日間の記事一覧

10月24日

10月24日とは下記の様な日です。 私は国連にはメールを送り排除済みですね。 あとは私の人生に於いて未来永劫関係無いと。 1972年に世界開発情報の日が制定されておりますが、過去のこと。 10月24日(じゅうがつにじゅうよっか、じゅうがつにじゅうよんにち…

ナマハゲなど「来訪神」、ユネスコ無形文化遺産登録へ

本日10月24日のニュースです。 国連は日本が一番金を出しているそうなので、こういう展開だと思います。だから選んでいるのは日本政府ですね。本当にどうでもいい登録です。 世界が認めていると思いきや、実は全然違う。 2009年とは私が退職した次の年ですか…

【だて正夢】障害者の都市仙台【カード型障害者手帳】

10月24日のニュースです。 さて、2001年に第一回宮城障害者スポーツ大会をやった障害者の都市仙台市で、2つのニュースがありましたので紹介します。 当然私とは一切関係なく、伊達政宗が独眼竜と言う、天然痘(疱瘡)で片眼が落ちたことから障害者の街として親…

故ホーキング博士の車いす競売へ

亡き人物なので、遺品の整理が始まった様ですね。 そもそも、東北大学が喚いているILC、この元はLHCなんですよ。 スイスのジュネーブの。 私はこのニュースをリアルタイムで見ていて、「小ブラックホールが出来るスゲー」などと面白く見ていたのですが、仙台…

【東北学院大学】宮城県警察巡査長刺殺事件【榴ヶ岡高校】

この回で113回目です。 なるほど2回目のフナブ・クーと言うことで、この宮城で起きた凶悪事件について書きます。 これは結論として、三位一体の改革に対する天罰でしかないです。 米国横浜キリスト教、宮城県警察、軍備テーマ(村井嘉浩)、同じお仲間で殺し合…

2018年10月24日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の23日付の黒点は0個でした。 私の予測通りでした。 明日24日付の黒点も0個と思われます。 25日付の明日の黒点も同様に0個と思われます。 太陽風は、私の昨日の予測と同等で、昨日の終わり値の低速330km/s前後で推移しました。 明…

【八百万の神(笑)】【パワースポット(笑)】[神を信じる態度] 明治大学 神の存在を信じる人の割合【先進国最低】【富国強兵の狂言】

引き続き、明治大学調べについてまとめます。 本日は、私が2008年10月24日に免職辞令を受け、官から民になり、政治家と公務員からさようならをしためでたい日です。元から要らない方々だったので酷い人生でした。 統計としては、1993年、1998年、2000年、200…

【110回目】キリスト教と言う宗教について【挑発宗教】

本日はキリスト教について触れます。 頭がおかしい人間と言うのは、無関係なのに挑発してくるのが特徴なので記します。 これが仙台藩の体質でもありますね。 仙台市長郡和子が東北学院大学のキリスト教大学なのでその通りでしょう。 キチガイは延々と関係妄…