マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-22から1日間の記事一覧

【盛者必衰】明治天皇ひ孫、北白川道久氏死去【諸行無常】

1 天の懲罰 世界の洪水神話にほぼ共通してみられるパターンは、人間世界の堕落が神の怒りをかい、神が人類を洪水によって全滅させ、そのあとわずか生き残った人々が(アジアでは 1 組の兄妹が夫婦となる場合が多い)、人類をもう一度繁殖させるというもので…

10月22日

10月22日とは下記の様な日です。 ここで、国連が出てきます。 国連というのが、私の人生の重大な癌の一つです。 私は2008年10月24日に退職しましたが、この日が国際連合が設立されたと言うことで、私は官から下野したわけですから、こんな世界の癌は相手にし…

台湾で列車脱線 少なくとも18人死亡、168人負傷

平家物語 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。 遠くの異朝をとぶらへば、秦の趙高、漢の王莽、梁の…

【神道政治連盟】2000年5月15日「神の国発言」【神社本庁】

「神の国発言」と言う脳の障害について書きます。 私は基本的な思想として、妄想の創作劇は排除して数字と事象を最優先するスタンスを取っています。 極力、妄想は排除して、これくらいであればその通りであろうといつも精査しています。 何事も精査が必然で…

【1992年】のぞみと言う新幹線の名前【バルセロナ五輪】

この新幹線に関することについて記します。 この「のぞみ」。 私は不愉快だったと知っていましたか? 地運が下がるとろくなことがないと言うことですね。 私は個人的に改名した方がいいと思っています。 例えば、ドン・キホーテは名前が消えるそうですね。 …

【国旗国歌法】実はスペイン国民に全く相手にされていない自民党【諸行無常】

この記事で100回目です。 それに相応しいとっておきのがありました。 まさに、スペインに相手にされていない自民党です。 1999年8月13日の国旗国歌法は、エルナン・コルテスにあやかり、 自民党が決めた2000年代の為の君が代と日の丸でした。 その下調べとし…