マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-18から1日間の記事一覧

長野県高森町の男性がきのこ採りで遺体で発見される

10月18日のニュースです。 10月12日に入山して行方不明になり、本日18日に遺体が発見されました。 10月12日とは、1968年に第19回夏季オリンピック・メキシコシティオリンピックが開幕された日です。マヤ文明ですね。 2020年東京諏訪五輪はですね、私の人生を…

【2020年東京五輪】ボランティア応募8万人超について

靖国の英霊からパワーを貰い(笑)同時に発表されたニュースです。 なかなか条件が過酷なボランティアに予定人数が集まったのは、 前回の東京五輪を観た50歳以上の世代が、同じ空気を吸い、同じ感動を共有したいと言う意思の表れと思います。 若者ほど前回は観…

靖国が必要なのは政治家であり、天皇ではない

要するに、富国強兵を進めているのは皇室ではなく政治家であると言う一つの真実ですね。 皇室からみればですね、靖国があるから過去の過ちが延々消えず、引きずらなければならないわけで、皇室から見れば消したい過去なんですね。 これがあると自分たちが不…

蔵王で24歳男性が東北道逆走

これは10月17日のニュースです。 蔵王は刈田嶺神社、白鳥大明神のことです。 その白鳥思想は仙台にも伝わっていますね。 仙北にも伝わっています。 仙北とは宮城県の中で仙台よりも北側の土地です。 仙南はもろに白鳥大明神で、羽生結弦が採用したのも白鳥で…

宮城県白石市福岡の高速道路で事故

これが、小泉進次郎が厚生労働部会長に内定した10月15日の事故です。 消費税10%導入表明をした日でもあります。 私が朝の9時にちゃんと病院に行けと父親に騒がれた日です。 これで不動産探しはこちらは一週間潰れたと言うことですね。 白石市福岡はですね、…

2018年10月18日の太陽活動

本日の17日付の太陽黒点は、11個と復活しました。 リンク先で16日の黒点数に訂正があり、0個から11個になりました。 ということで、私の予想もそこそこだったのかなと思うわけで、 観測の難しさなのかも知れないと思いました。 結局は、私の10月13日の予測通…

仙台・郡山で住宅火災、6遺体 平成の終焉

これは本日未明の事故です。 仙台市太白区郡山で、本間姓の方から出火したそうです。 本間と言えば、宮城県民からすれば、本間俊太郎元宮城県知事ですね。 浅野史郎の前の49歳で当選した知事です。 この年が1989年であり、平成元年であると言うことです。 で…

仙台市長会見の動画配信へ

これは縦割りの叩き合いでそういう展開になったのだと私は捉えます。 さて、第11番目の政令市で太陽を自称している仙台市役所ですが、こういう情報公開には後ろ向きで疎いようです。 平成元年とはなんだったのか?と首をかしげるばかりです。 特に平成で仕上…

宮城県泉松陵高等学校は廃止すべき

これは、10月17日の仙台市交通局の発表で示された市営バスの最新の運行状況なのですが、下記の通り泉松陵高校線が少し前に廃止されました。 私自身はもうこの高校は必要がなくなったわけで、あと行くことはありません。 この学校は宮城県教育委員会ですし、…

東芝 横浜市に新工場を建設へ

10月16日は、フランスとスペインで色々とありました。 私は10月16日は全く無関係であり、これは政治家の思想だと思います。 私の持つ年表では何もなく、当然私も関係ありません。 同日に下記の通り横浜で動きがあったようです。 私は人生上に於いて横浜で人…

「神は存在しない」 ホーキング博士、最後の著書出版

10月16日の現地のニュースです。 有名なホーキング博士の著書が出版されると言うことで、色々な説が記されているようです。 その中で、一番身近で衝撃的な事は、「神は存在しない」と言う言葉ですね。 私も「神は人間が作り出したものだ」と思っているので、…