マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-17から1日間の記事一覧

安倍晋三、靖国神社に供物 秋季例大祭

10月15日は、月曜日で私が父親より朝9時に転院しろと騒がれたわけで、病院に予約を取ったわけですが、その日が消費税10%の表明でした。 本日は10月17日、私が転院先の病院での初診だったわけで、まさに私を薬漬けにして自民党が靖国神社に供物と言うことで…

【宮城県石巻市】貝毒で再び出荷自主規制

私は、宮城県農林水産部に人生を潰されたので、この職域の食べ物は基本的に食したくない。 ですので現行では私は県外産の米を食べています。 また、宮城県は貝毒で甚大な被害を受けましたが、こちらは食べずにスルーです。 大杉神社は海上交通の神と言うこと…

福岡県熊野神社の鳥居が崩壊

本日10月17日は、転院先の病院の初診でした。 午前8時と言えば、丁度自宅で支度中でしたが、診察で話す内容は、 私が宮城県組織に美人局ではめられて、そして宮城県の嘱託医が紹介状をしたためたわけですが、その時に書かれた私の生誕日が第20回福岡国際マラ…

禁忌であった「仁徳天皇陵」の発掘について

このニュースも同じく10月15日です。 この10月15日は、日本国が大きく動いた日です。 内容は下記の通りですが、 何処までの発掘になるかは、まだ国民は分かりかねますが、 墓の保全と銘打った発掘となります。 私は保全の他に、やはり万世一系たるこの平成に…

ASUSスマホのカルト資本主義(その2)

さて、最初の頃に書きました、ASUSスマホの ZenFone 4 Max Proのその後の話です。 このスマホはまさに神道政治なのでドロドロと進みます。 今回は、日本国に於ける消費税10%の導入表明にリンクした10月15日ですね。 私の周りでは、先の記事にも書いたように…

【サッカー】スペイン15年ぶりにホームで敗北

10月15日のニュースです。 これは、日本での10%消費税導入表明もあり、日本が動いた日ですが、 同日に私がキリスト教とスペインについてブログで言及したわけです。 そもそも、私の名前はオリンピックそのものなんですが、 本来は私はそういう見えない何を…

2018年10月17日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日の16日付の太陽黒点は、昨日のベルギーと同じ0個でした。 私は15日同等と予想しましたが、微妙に活動が弱かったと言うことです。 今現在のベルギーの黒点数は11個と言うことで、復活はしています。 また、太陽風は少し弱くなり450k…