マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-16から1日間の記事一覧

大船渡市農協で4200万円横領 男性職員行方不明

平家物語 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。 遠くの異朝をとぶらへば、秦の趙高、漢の王莽、梁の…

【管政権】仙谷由人元内閣官房長官死去【奥山恵美子】

平家物語 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。 遠くの異朝をとぶらへば、秦の趙高、漢の王莽、梁の…

2018年10月16日の太陽活動

本日の太陽活動です。 本日発表の15日付の太陽黒点は昨日の予想通り若干弱まって11個となりました。 本日の16日付の黒点も同等かと思われます。 ちなみにベルギーの観測では、黒点は現行で0個ですね。 太陽風は昨日とほぼ同等でした。 下記の本日の太陽風か…

60回が済んで

ブログの記録ですが、下記の通り60記事、そしてブログ日数は12日、継続期間は9日と言うことになりました。 ランキングは下記の様な感じです。 で、冒頭に戻るのですが、 12と9の数字が並んでいます。 この12と9、12月9日のせいで、私は何処までも不幸になっ…

干支(十干+十二支=六十干支)と陰陽五行説

この記事で60回目となります。 ということで、干支と陰陽五行説です。 私は明日は違う病院なので、サイクルは完了しています。 日本はこれで回っていますね。 知らないと大損するので、これで私はここまで貶められて潰されました。 2000年神の国発言で、森喜…

【天罰論】立命館大学 歴史都市防災研究所

立命館大学 歴史都市防災研究所の天罰論についてです。 これは、昔から言われていることで、政治が理に叶っていなければ どんどん自動的に崩壊して行くわけです。 羅生門の世界です。 こういうのはアンテナを張り巡らせて、ちゃんと監視しなければならない。…

【仕事が出来ない集団】仙台市教育委員会のレベルの低さ(児童自殺問題)

まず私はですね。10月15日の月曜に不動産にあたる予定だったのですが、 なにやら安倍晋三の消費税アップ表明に合わせててですね、 仕事を一ヶ月放置していた仙台市役所泉区保健福祉センター障害高齢課が 10月13日に郵送してきた書類で、 10月15日の朝9時に父…

【仕事が出来ない集団】仙台市教育委員会のレベルの低さ(伊達の遺跡を地元に無断で解体)

後から追って仙台市教育委員会の児童自殺問題についても触れますが、 仕事が出来ない仙台市役所の一例を御紹介します。 この仙台市役所は私から見れば、何を考えて生きているのか 全く理解出来ない集団です。 この組織が守るものは何なのか? 民から見て、何…