マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-15から1日間の記事一覧

2018年10月15日の太陽活動

本日の太陽活動です。 太陽黒点は、昨日と同じく14日付は22個でした。 太陽風も高速なまま推移しました。 黒点はしばらく継続しそうですね。 17日水曜日でどうなるか? 外的要因があるのでここは私も不明です。 今日、明日観測の黒点は多少減るかも知れませ…

マヤ・アステカ文明を滅ぼしたのはキリスト教

この案件は、史実ですので、部分転載のみと言うことで。 そもそもマヤ文明を葬ったのはキリスト教であり、マヤの天文学を逆手に利用したのもキリスト教です。 また、私の人生は三位一体の改革で潰されたわけで、仙台のキリスト教全てが迷惑な組織の対象でし…

訳の分からないクレームを入れてくるのは「キリスト教」に多い

これはとても大事です。 私はこの宗教とは一切関係ありません。 ここのページで断言しておきます。 むしろ私が人生を振り返れば、キリスト教が頼みもしないのに寄ってきた。 それだけですね。 私が逆に不思議なのは、イタリアのFAOが世界農業遺産として、 私…

排除メール

私は、特にこの一年は排除メールをしていたと言うことで、 これはですね、基本的に対面したこともなければ、 そしてこちらが直接害が無ければ、一通送ってお仕舞いです。 先方と当方は無関係ですよと意思表示をしただけです。 そういうのがですね、迷惑と感…

北風と太陽(イソップ童話)

これは人として当然のことなのですが、 この仙台はそういう倫理教育が施されない土地なので、こうやってブログに書くわけです。教育委員会のレベルが知れます。 人は相手にされなくなれば終わりであり、何をやっても未来永劫相手にされないわけです。 特に仙…

奥山恵美子と組んだドイツ政権の歴史的敗北

仙台市の犯罪については後日まとめます。 ここではドイツと仙台市役所の因果について。 私は、2000年に現在の宮城県大河原地方振興事務所において、 遠藤と言うドイツBMWを所有していた職員と共に、当時工場検査の気持ちとして業者より粗品を受けたわけです…

ここまでのブログの経過

ここまでの集計は下記の通りでした。 やはり、松陵の事故が平成の皇室の陥落を物語り、アクセス数が顕著です。 平成も30年で終わりですからね。 これは神道政治連盟30周年記念の「神の国発言」とリンクしているんです。 のちほど紹介します。森喜朗です。 ま…

東北熊襲(くまそ)発言

さて、今回で記事も49番目となりました。 私の人生を売り私腹を肥やしていた日本最悪の土地仙台と言うことで、それに相応しい名前を用意しました。 御紹介します。 下記の通りです。 そもそもは関東以北は未開で、かつては蝦夷(えみし)と呼ばれました。 中心…

仙台うみの杜水族館(横浜・八景島)について

この水族館は後回しで良かったのですが、「やくらいガーデン」と共に10月13日に下記の通りニュースが出たので書きます。 実はこれより前に仙台市博物館で中南米展を開催しておりました。 ここで現地の印象は私からは著しく悪くなっていると言うことです。 私…

仙台市役所傘下組織は49を使う資格はない

別にその当人に対する批判ではないですが、私は仙台とは関係無いわけで、社会福祉協議会関係ですね。 私は、これとお友達の精神の方のそれに時間を潰されたわけで、辟易しているわけです。 自治体の在り方として情けないですな。 私は転居すれば仙台なんて護…