マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-14から1日間の記事一覧

宮城県加美町薬莱、「やくらいガーデン」

過去に、私が宮城県職員時代に行っていた場所です。 未来永劫行くことはありません。 その価値が無いからですね。 仙台市役所から、9月20日に送付した申請書の書類の回答が10月13日に届きました。 「10月12日には電話で送付する」と、毎度お馴染みで親に連絡…

東京メトロ東西線で人身事故

東京メトロ東西線で人身事故です。 この地下鉄は2004年設立です。 三塚博の他界と、108年ぶりのアテネ夏季五輪ですね。 要らない時代です。 郵便番号には110番も入っていますね。 そして仙台市営地下鉄東西線にあやかっています。 仲良くすればいいと思いま…

馬鹿は何もすべきじゃない、火に油を注ぎ最悪の結果になる

これは私は当然だと思っています。 解決能力が無い人間が、余計な口を開くと、更に酷くなり収拾が付かなくなります。 臭い物に蓋の精神だと、必ず年貢の納め時も来ますね。 それをやっているのが仙台市役所でしかない。 常に専門家に丸投げなのが、学習意欲…

10月15日に来年10月消費税増税を閣議表明

明日は、不動産探しでもしようと思っているのですが、 相変わらずのキチガイの親が病院に行けと執着することで。 カルト都市仙台は要らないんですが、なにやら常時日本の政治とリンクしている様相です。 仙台藩は旧皇居を指す呼び名の「宮城」なので、こいつ…

秋田県湯沢市の副市長死去

本日の新鮮なニュースです。 秋田県湯沢市の副市長が12日午後9時頃に死去したそうです。 自殺と見られているそうです。 私はですね、現役時代は、半分は新幹線通勤でした。 その時代に開通したのが秋田新幹線ですね。 私は、結果的に秋田の奥山恵美子に閉鎖…

2018年10月14日の太陽活動

本日の太陽活動です。 太陽黒点は、13日付の観測で11個から22個に大きく増えました。 今週は継続しますね。 そして太陽風も、昨日の350km/sより、 本日の観測開始の370km/s~500km/sへと、高速になりました。 全く私の予想通りですね。 要するに私は大きく外…

私が全く相手にしていない、群馬県高崎市

群馬について記述します。 私は、この土地の相手は全くしていません。 まず最初に、仙台にはヤマダ電機が存在します。 goo.gl ここの企業情報を眺めてみると・・。 株式会社ヤマダ電機Yamada-Denki Company, Limited 本社(LABI1高崎店舗) 種類 株式会社 市…

日本に於ける精神医療のレベルと本音

これは割と新鮮なニュースです。 下記が精神科病院で作る「日本精神病院協会」の本音ですね。 そういう医療レベルなのだと言う証明だと思われます。 日本の精神医療は、どうやら他の先進国と比較すると遙かにレベルは低い様ですからね。 何十年間も生活保護…

【治せない医療】病識が無い人間ほど、精神科の治療には薬が必要だと錯誤している

これは心理だと思います。 私は仙台でそういう治せない医療と言うのを受け続け、反吐が出た口ですが、 基本的に馬鹿の相手をしなければ簡単に解決しますね。 例えば、統合失調症に対する抗精神病薬の処方は原則2剤までですが、私は3剤出ていましたし、治せな…

私を生活保護に捨てた仙台市役所だから、私が仙台と言う土地を捨てるのは道理

これは伊達という犯罪の土地の隠滅体質と言うかですね、 この土地と私は一切無関係です。 仙台市役所の体質と言うのがあまりにも愚かであり劣悪なので、 また明日からはまた不動産探しをすると言うことで、転居活動も開始しています。 そういう犯罪集団に邪…

10月9日新月、IOC役員に14人目の日本人(渡辺守成氏)が就任

五輪のカラクリは、少しずつ書いていきます。 私が見れば、わかると言うことですね。 東北大学とイオンの話を書いたわけですが、 今は私は主にイオンを利用しているんですね。 普通に使っているだけです。まぁ便利ですからね。 そして、私が2013年の退院から…

東北大学からイオンに風を渡したという妄想の思想(不動産売買)

これは、イオンにはメールを送って警告はしています。 多分そのまま妄想でマンションは完成します。 別にイオンの店舗は、こちらはまさにどうでもいいです。 問題は2棟のマンションです。 13階建ての2棟。 ひとつは204戸。 ひとつは209戸。 合わせて413戸で…

108万煩悩 仙台八木山のひとつの顛末

これは少し前の事件です。 八木山南2丁目で、大満寺の僧侶がひき逃げをしました。 歴史ある寺の僧と言うことで、これは仙台の土地がそう進めているだけですね。 素人が繰り出す奢りの108です。 まさに馬鹿に付ける薬はないと言う顕著な例です。 宮城社会 ひ…

触らぬ神に祟りなし

この格言は誰でも分かるわけです。 でもカルト思想のキチガイはまるで分からない。 脳に障害があるからですね。 そういう頭がおかしいのは世の中にいくらか存在します。 そういうのは実力で排除して、相手にしないことですね。 自分たちで墓穴掘っているんで…

秋葉の火事特集

秋葉と言うのは、私の人生を潰したところなので、ここは地運が悪いですね。 と言うことで、最近の火事についてのニュースです。 秋葉は秋葉神社の火防の神が由来です。 だから、火事が発生すると神社が機能していないと言う証明になるわけですね。 そういう…