マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-11から1日間の記事一覧

刷り込みの思想は、心が純粋な子供時代のみに通用する

ネタバレするとですね。 私は家系の秘密を隠されて、延々と刷り込みをされていたのですよ。 私は素直すぎたからですね。 だから、今はそういう輩に全て天罰を与えている。 でも、要するに精査が出来ない、50年間それを継続し続け、 それしか道が無いと思って…

運気を操る力の特徴

折角なので、小ネタです。 運気の上下、いわゆる風は瞬時発動です。 テリトリーは世界全体です。範囲は自在です。 例えばスポーツの試合があれば、リアルタイムで弄れます。 対面して印象が良くても、後から心を読み、風を設定できます。 心を読まなくても強…

稲敷市阿波 大杉神社

折角なので、私が地力で調べて辿り着いた、 私の家系の称号であった、大杉神社について紹介します。 ちなみに私は神社の関係者ではなく、私は独立しているので、全ては転載です。 私は知識は有していない。 大杉神社の祭神は下記の通り天狗であり、 その妖力…

仙台市青葉区中央4丁目9のマンションでぼや

これも本日の地運が失われた仙台市内でのぼや。 下記の通りですね。 住所は、仙台市青葉区中央4丁目9-15 築年数は、1970年6月の築49年 本来は泉である六十干支第49番の「みずのえ・ね 壬子(じんし)」。 浅野史郎のドイツの格言を真似た、「足下に泉あり」。 …

精神障害者として罹患するのは、環境が著しく大きい

私は、タイトルのように考えており持論です。 要するに人は対面しなければ喧嘩にはならないと言うのは一つの真理です。 職場環境などは、よく負のオーラがあるなどと言われますが、 基本的にメンタルが病む場所はそういう環境でしかないわけです。 だから健…

2018年10月11日の太陽活動

本日の太陽活動は、前日私が述べた範囲内と言うことで。 若干下がるかなと少し思っていましたがほぼ同等でした。 まぁ、あれですね。ろくでもない仙台の土地と言うことで。 黒点は0個。太陽風は500m/sで、若干フレアが発生しました。 私は馬鹿な土地には住み…

仙台市の教職員が酒気帯びで逮捕

新鮮な本日のニュースです。 仙台市太白区在住の泉区の仙台市立仙台商業高校に勤務する教諭が 酒気帯び運転で逮捕されたと言うことで。 前科はあるみたいですが、まぁここの自治体の体質ですね。 私は出来が良いとは全く思っていないです。 私は仙台市は全体…

2018年10月8日午後11時のフランス機のルートミス

フランスと言うのは、要するに近代五輪を提唱した国であり、仕切っている訳です。 IOC本部そのものはスイスのローザンヌにありますね。 元々、私は宮城県立泉松陵高校時代にスイスの時計は付けておりました。 まあ、フォーベルと言う安いメーカーでしたが。 …

仙台市青葉区の「国見疱瘡神」

これは、日本独特の考え方であり、日本神道の考え方ですが、 要するに日本神道は八百万の神と言う思想であり、万物に神が宿ると言う考えです。 自然石を神にたとえてしめ縄をして、紙垂を貼るわけです。 私は自然の事象は、何かそういう力があると考えていま…

2018年8月1日のメキシコでの航空機墜落事故

この事故は、今年2018年8月1日に発生した事故です。日本時間においてです。 これはメキシコシティが仙台の七夕を2011年に皇室を通して飾ったと言う顛末から発生した事故です。 私を踏み台にして国政に出た三塚博(1927年8月1日生)に絡む事故です。 これが仙台…

守護数13 マヤ最高神 フナブ・クー

マヤの守護数として、 ツォルキン暦では13の守護数に対応する神が存在するわけです。 それぞれが下記の通りです。 1 フン 月の女神2 ケブ 死と生け贄の神3 オシブ 雨と風の神4 カヒブ 太陽の神5 フォブ 老賢者の神6 ワキブ 雨と雷の神7 ウクブ 夜の太陽の神8…