マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2018-10-10から1日間の記事一覧

2018年10月10日の太陽活動

少しずつデータは蓄積していきます。 今は太陽は停滞期であり、最低でも2020年半ばまでは黒点が再び増えない、 いわゆる第25サイクルには入らないわけですね。 これは最短でもです。 この辺は、専門家でも全く予測できなくて、これは私の持論です。 その時期…

マヤの太陽の消滅に向けた国旗国歌法に係る「男女共同参画」

1999年8月13日に国旗国歌法が施行されました。 この日は1521年8月13日にスペインのエルナン・コルテスによりアステカの水上の都であるテノチティトランが陥落した日です。 マヤ・アステカがスペインの沈まない太陽に沈んだその日です。 それを自民党は過去の…

カルトを呼び寄せる聖地 仙台

仙台と言うのはカルト都市です。 私は基本的に来るとろくな事が無いと申し上げています。 結果的に大方散々な目に遭いますね。 サイの目がどう出るか分からない土地です。 下記はJRの新幹線のお話です。 金沢から仙台までを直通で結んだ新幹線を走らせたと言…

10月10日

10月10日とは下記の様な日です。 この年表を解読すると、こうなります。 これは皇室が絡んでいるのは当然に分かるわけですが、 私の人生にも絡んでいるわけですね。 こちらは最初から用済みの皆様です。 1952年は皇室であり、1963年には部分的核実験禁止条約…

感情自己責任論

「感情自己責任論」と言うのがあるわけです。 これはとても真理を得ているわけですね。 特に日本と言う神社の妄想で政治をやっている三流国家は 大いに学ばなければならないと言うことです。 勝手に解釈して遂行し、「己が真理」と錯誤しているのは、 結果的…

安倍晋三と仲間由紀恵と沖縄返還と佐藤栄作

(2018/10/10 15:11 記述) 1972年5月15日の沖縄返還は佐藤栄作政権の時に成し遂げたそうです。 この孫に当たるのが現総理大臣の安倍晋三に当たるわけで、 まさに山口県田布施町が日本を操っていると言われるものですね。 佐藤栄作の佐藤は日付で合わせれば3月…